2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホヤの塩辛

私はホヤが大嫌い〜 小さい頃から大嫌い〜 なのになぜか最近はホヤの塩辛がお気に入り〜 ぶっちゃけしょっぱいだけだとか思っちゃうんだけど〜 お茶(または水)をがぶ飲みしたいときに最適〜 とか思ってたら食べ過ぎて具合がry 塩分取りすぎダヨネどう考…

リネのイベントなのでINしてみたんだが、TSは一週目やってなきゃだめだったらしく、メインキャラ撃沈orz 仕方ないのでイベントマップへ。 LV51以下と51以上だとマップが違うらしくて、まあ53なんで51以上のマップをふらつきに行きました。 ・火卵 ・火剣士 …

今の用事が終わったら...

いまやらなきゃならないことが終わったら。 今度こそゲーム作りたいなぁ とか、お前何度目だよその書き込み!見たいな事を書いてみる。 毎回変なところで躓いて放置しちゃうんだよなー 前回は3Dマップは作れたけど微妙にバグがあって、とりあえずその辺放置し…

聖火リレー

荒れすぎorz 今回のオリンピックは開催中も事件とかイロイロおきそうで怖いよね。 まあ、おいらはTVで見るから無傷だが。 中国で開催はまだ早かったんだろうなぁ

腰痛

低反発マットが古くなったせいなのか。 最近目が覚めたら腰が痛い。 低反発マットの中では安い(2万ぐらい)ものだからなぁ..そろそろ寿命なのかなぁ

着実に読み進めています。 7冊読んでようやく面白さがわかってきた気がするョ タイトルにもなってる隠れ蓑の話はなかなか面白かった。 そして案の定三冬の出番がほとんど無いorz剣客商売(7) 隠れ簑 (新潮文庫) [ 池波正太郎 ]ジャンル: 本・雑誌・コミッ…

PCが壊れry グラフィックボードが死んだPCなんですが、今度はHDDが死にまして。 ウィンドウズが死にまして。 起動しなかったというorz 中身を買い替え。最低限起動できる物を購入。 データは無事でした。 しかしなぜかリネが起動しないorz イベント中なの…

う〜〜〜ん 三冬は男装の女武芸者だから面白みがあったんだと思うんだが。 結婚したとたんふつーの女キャラになったのがめちゃくちゃ残念なんだが。 ...いや、普通...ではないかもしれないけど、女武芸者だった頃のほどの個性が無くなった。 そして一気に出…

書くのサボってる間に読み終わってた。 気のせいか...天才剣士の率がどんどん上がってきている気がする。 秋山父子が強すぎるから、それに対抗するキャラを出さなきゃいけない=天才剣士ってことなのかな。 剣客商売(5) 白い鬼 (新潮文庫) [ 池波正太郎 …

中国製品

怖いねぇ 中国製品。 洋服ですか今度は。 食べ物は基本的に国産・道産だが、衣類は中国ばっかだからなぁ... 今の中国は昔の日本なんだそうで。 昔は日本もこんなだったということかぁ おそろしぃ

TV

部屋のTVずっと使ってないから捨てようとしたら5000円かかるそうです。 あのちっさいTVが5000円! 買ったとき10000円ぐらいだった気がするんだが。 リサイクル料掛かる前に捨てるんだった... もう何年も使ってなかったのに。(リモコンがないから) よし。粗…