2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤリング〜!!イヤリング〜!! 最終能力はHPR+2.MPR+1らしくてナイトには微妙なイヤリングイベント開始 とりあえず三キャラ分やりましたが、手紙燃えすぎ! 一キャラ50枚は使うよね! それとも私の運!? おかげで偉く時間がかかった(=w=) 後一キ…

ないよ〜〜!

(ノ△<。)うあぁぁぁぁぁ ない!無いんだよ〜〜!!

うあぁぁぁぁ

日記さぼり気味なので一気に三日分埋めてみる聖明です(こら) 最近ネットのつながりが悪くてすぐに切断して困っていたのですが、どうやら原因はPCくさい。 接続したと思ったら切断し、回線接続状態不明、接続不可能。 最近はいつもこの状態でYahoo!動画でム…

GCのモンスが変わってたね〜結構固くて辛いね3F。もっと人が減ったら美味そうな気配。 しばらくGC堪能した後地下進行路で遊び、それにもアキタので久しぶりに海賊島へいってきましたよ。 クエを全然やってないのでクエやりにね。

今日は久しぶりにリネにIN 久しぶりすぎてかなりやばかった やばいって言うか死んだしね(´・ω・`) なんだかんだ言って聖明は再び呪縛に戻りました。おなじクランだと2PCしやすいし。 丁度呪縛でクラハン?を開始したので憑いていきました。 最初はラスタバ…

色々なゲームに浮気中の聖明です。 今やっているのはPS2の戦国無双2 三国無双シリーズの方は全部やってたけど戦国無双は初。 ここ最近はこればっかりやってます。ツッコミどころが多すぎて面白いね。戦国無双。三国無双以上につっこみがいありました。 双六…

マンガ

ゲオにビデオを借りに行きました。 目当ては新作映画...のはずが、ドラゴンボールZコーナーを発見し無性に見たくなってしまいまして。 昔凄く好きだったんだよね。 非常に懐かしい。 借りて見たのは何故かVSフリーザの所。他の巻貸し出し中でなかったから…

まだ買ってません。 その替わりにひぐらしのアニメを見てみた。 Yahoo!動画で会員なら無料で10話まで見れるのですよ。 感想 ゲームファンは見ない方が良い なんつーかキャラがやばい。原作の絵も独特でアレだが、アニメは別の意味で独特で狙いすぎてて(:…

ふーむ

2PCが出来なくなってからリネにINしなくなった聖明です。 ノート修理出すかなと真面目に考え中(´・ω・`) と言うわけで最近もフリーゲームばっかりやってます (´・ω・`)つttp://spicybox.blog39.fc2.com/blog-category-3.html ここで紹介してる脱出ゲームば…

モナゴンクエストは目的の第3章をクリアしたらやる気消失で放置。 ドラクエ4で一番好きなのは第3章のトルネコ編なんです。 シャドウフレア...う〜ん..やったりやらなかったり? 敵強くてすぐ死ぬから一人じゃきついっす。攻略サイトも6年前のゲームだ…

おみやげ

まえに私の車が当て逃げされた話を書きましたが 今度は父の車が当て逃げされてた!!(家の前に午前中駐めてただけで!!) 絶対向かいの家の息子か近所の悪ガキだー 修理費は7万だそうです。痛いですね。 と言うわけでメーカーまで送迎してきました。 その…

今日は急にサーチからパンヤの誘いが来たのでやりました。 サーチはパンヤ歴一ヶ月ぐらいだそうです ...... 何故うつむいてる私Σ( ̄□ ̄;)

最近全然リネやってないなーやばいなぁ。そのうち頑張りますw モナゴンクエスト4は面白い。でも今やってるのは(´・ω・`)つシャドウフレア 第一話だけならフリーで配布されています。(シャドウフレアで検索したらでるかと)それ以降は有料。 一話だけでも…

真夏日が一週間続いたらしい。 でも、この厚さは昨日で終わり。 これからは涼しくなるのだとか。 名残惜しい(´・ω・`)と言うわけで今日はこれでもやってみようと思う (´・ω・`)つ「モナゴンクエストIV〜導かれしモナたち」 よーしおばちゃん頑張っちゃうぞ …

光が来てからフリゲあっさりばかりしている聖明です ってことで面白かったフリーゲーム <SAMOROST>誘導ADV ttp://www.samorost2.net/なんていうか...グラフィック綺麗っすね。 <2>の方はシェア。 <逆転裁判?> ttp://2next.net/swf/gyakuten/ 逆転…

熱暴走で途中になった宗家の二次小説の感想はこっちに改めて書いてみる 以下感想

宗家(冬子ちゃん)が書いたひぐらし二次小説がScript化したというのでやってみる。 最悪なことに7話までやっていたのが熱暴走中のノートPC。 CDが見つからないため熱暴走にドキドキしながらやってみます。冬子日記が見れない方のためにアドレス貼っておく(…

参加しないけど

オフ会が8月(たー坊主催)と9月(遊紗主催?)にあるようですね。 みんながんばってら〜 私は行きませんがっ!

壊れてた

最近ノートPCの調子が非情に悪かった。 いきなり電源落ちたりするせいでUBも2回ほど切断したし、普段の狩りでも急に落ちて迷惑してた その原因が今日判明した! 犯人は...おまえだああ!!的なノリで見つけた。 ファンが回っていませんYO!熱たまりすぎて…

告知をサボったので今日は臨時告知日です(なんだそりゃ) 今日のお相手は猫親父と宗家です。パンヤはネ釜多すぎです。 結果は