宗家(冬子ちゃん)が書いたひぐらし二次小説がScript化したというのでやってみる。
最悪なことに7話までやっていたのが熱暴走中のノートPC。
CDが見つからないため熱暴走にドキドキしながらやってみます。冬子日記が見れない方のためにアドレス貼っておく(´・ω・`)つttp://up.viploader.net/src/viploader37931.lzh.html(パスはsuji)
<髪おろし編>がそうらしいんだが私の目にはそんなタイトルは見えません。とりあえず上からやって感想書けばどれかが冬子のだろう(´・ω・`)
と言うことでやってみる


追記:...って下の数字押したら一杯話出てきたぞコラーよみきれるかああ!感想かききれるかああ
ってことで今までの消して冬子のヤツの感想だけ書くヾ(*`Д´*)ノ"
冬子のは9にありました。

以下感想



全体的な感想


読んでる途中(´・ω・`)


途中でPCが熱暴走したため感想は後日_| ̄|○


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以下ちょっと文章的におかしいなあと感じた場所

<いつもは俺たちより早くいるはずの沙都子や梨花ちゃんが居ないのはおかしいと思ったが、さらに俺たちより少し遅れて入ってきたのは沙都子だけだった。>

この部分、ちょっと意味がわかりにくかった。問題は<さらに..>からの文章かな?文章を短くしようとして失敗した感じ。
⇒役に立たない例文:いつもは俺たちより早くに登校しているはずの沙都子と梨花ちゃんが今朝はまだ来ていなかった。
おかしいな...と、思った頃沙都子が登校してきたが、その隣りには梨花ちゃんの姿はなかった。