2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にパチンコをしてみました。 エヴァ2をやりました。 4Kで3箱でて13Kに化けました。 そしてスロで負けましたorz カボチャ駄目だもうやらねぇ。 結局+4Kでやめ。負けなかったが妙に凹みました。

うみねこのなく頃にをやりました。 徹夜でやりました マジ具合悪くなりました。 やり過ぎはいけませんね。はい。 んで、感想

中国orz

中国製品いろいろやばいですね相変わらず。 ダンボール・おもちゃ・家具・食器・洋服。いろいろ出てきてたけど 今度はチョコから生きた虫ですか。 中国韓国北朝鮮ものは口に入れたくないですねorz 100円ショップの食べ物は中国多いのでご注意を まあ、日…

エヴァンゲリオンの映画を記念してなのか缶コーヒーが出ているらしい。 昔FFポーションGETしそこねたので、このキャラ缶はGETしようと、FFポーション探索のときに巻き添えにした友人をさそってコンビにめぐり。可哀想な友人。 今は第三弾が出ているはずって…

オフ会

今年もFのオフ会するらしいよ。 ってかF解散してから相当たってるのにすごいな!って思うのは私だけでしょうか? 日程は9/15〜17日 飲み会は16日夜 場所は新宿だそうです まあ、F関係者じゃなくてもOKで、いつものごとく藍緋が仕切って、オリ子も南の島から…

どろろの実写版をいまさらだが見た。 まあ、設定変わっているのはともかくだ。 なんかいまいち物足りなさを感じたのは戦闘に迫力がなかったせいだけなんだろうか。 っていうかPS(PS2だっけ?)のどろろとすげーかぶって見えたのはオラだけだろうか。 まあ一…

いまさらだけど見たよゲド戦記

はー やっと涼しくなったー 昨日までの暑さとはおさらばだー きつかったなぁ今年は。 そうそう。イベントマップ行ってみたよ。 ネカフェのやつね。 50Kぐらいでチケットかえるからペアがりしてきた。 紙だと不安だからエルフで行った。 そうそう。いつの間に…

猛暑

あつーい!あつーい! でもこの暑さも明日になればー 明日は久々の雨だこのやろー はよ明日になれ

密かにやってます777タウン 現在二周年イベント中。 今のところのGETアバターは モヒカン雑魚(旧北斗)・エイリヤン(エイリヤンマニアックス)・金シーサー(島歌) の3種類 黒王(超獣)狙ってるけどぜんぜん台が取れない 優先入場+高設定+プラス2+インテ…

ゲーム製作

Nスクリプトで作ってたがやめてHSPをイチから覚えることにした。 作りたいものもしっかり決めたのでがんばってみようと思う。 ってか弟引き込んでやらせようと思うw 久々の鬼姉モードです

リネのパッケージ買うと付いてくるあの赤い仮面 足が速くなるぞひゃっほい!とかおもって6Kだか払って買いました ・赤いオーク姿は非常にダサかった ・足は速いが装備全部外れた ・そのうえ魔法も使えない 何の意味があるんだよ!ごみ過ぎて泣けてきたよまじ…

蝦夷梅雨

今年の夏はじめじめがひどい。 TVみたら蝦夷梅雨って言ってた。初めて聞く単語です。 本州の梅雨明けが遅かったせいもあってこっちまでじめじめが流れてきたらしい。 北海道の夏とは思えないこの不快感。 旅行で来た人はがっかりするだろうなぁってぐらいひ…

とうとう

とうとうスイカとメロンに冷蔵庫を占拠されました。 食いきれないってorz スイカでかすぎで1/2だけで野菜庫埋まるしもうだめぽ がんばって食わなきゃ食材入れることも出来ないなあ まずはスイカから食い始めるとしましょうかね ってことで写真は今日のノ…

脳内...

オリ日記を読んでたら脳内メーカーネタをやってた。 そういやそんなのあったなーと私もやってみた。

マコトちゃんハウス

辛口日記!辛口日記! 今日はなんか妙に辛口を書きたくなったので書いてみる。

はー

また体調不良 今年は駄目かもしれない ってか年ry ゆっくり眠りたいなぁ

動画部

私が戦争してないので活動休止中 もちろんファイルバンクのデータも消えてます( ´−`) まあそのうちそのうち。