2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

告知

明日(7/31)パンヤ新コース回るぞー 参加者は22時にINだゴルァヾ(*`Д´*)ノ" と、言ってた聖明が遅刻しました_| ̄|○ どーしましょ マジゴメンほんとゴメン ま...また今度やろう...よ..ね?

久々に

今日もPC不調。 不調不調と言っているけど毎回違うPCだったりしますが、とにかく不調。 それでも最近の日課であるUBには参加しに行ってます。 入れませんでしたが 入れてもどのみちあの状態じゃ途中切断でしたがねw症状 ①一回裏に行ってまたリネに戻ろうと…

むかー

なんか電波状態が悪い! PCの表示上だと無線でもMAX近い速度でているはずなのに なんでHP開かないんだ!!ヾ(*`Д´*)ノ" こんなんでリネが出来るかああああああ無線は確かに不安定だけどISDNより表示遅い&開かない状態が3h続いて激しく切れていた聖明です…

やってみた

龍雲の日記に書いてあった駄目人間スカウターやってみた <インターネットダメ人間スカウター SPEC II> −イソターネットダメ人間度 (2006年7月30日3時8分47秒現在)− あなたのイソターネットダメ人間力は262000です。−結果からのコメント−ややネット廃人の領…

マイブーム

最近のマイブームは 楽しいムーミン一家 です Yahoo!動画で毎日更新(無料)なのです 毎日楽しみに見てます(´・ω・`) 小さい頃見ていた記憶はあるんだけどキャラ以外全然覚えてなかった。唯一覚えていたのはスノークが丸...丸...と、手で円を描きながら…

最近ウェルダンUB狙いでINしてますが全然参加できずに落ち込んでいる聖明です。 プリの育成はやったりやらなかったり。フリーゲーム探して遊ぶ率の方が高かったり。冬子ちゃんとグラフィに教えてもらったフリーゲームはまだやってないけどね。 そのまえに<…

戦争中に停電しました。 wis中すまん( ´−`) この辺一帯が停電だと思ったらうちだけだし。 ヒューズが飛んでたらしくて業者を呼びました。00:20に業者着w 漏電の可能性もあるのでコワいっすね・・・。 無事IN出来たのは00:40頃戦争は勿論終わっ…

最近のお気に入りはパズル系がおおいかな〜ここのをヤッテマス(=w=)つhttp://jp.shockwave.com/games/ 結構面白いのが多いよ。 Cake ManiaとPizza Frenzyが結構好きだった。Fiber Twigも面白かった。 この辺のゲームの難点は日本語に翻訳されてないので…

さぼりすぎたので

きょうは23だけど日記さぼりすぎたので無理矢理埋めてみたりそれって日記なのかと自分につっこみを入れてみる。 だんだん涼しくなってきたねー パソコンつけてないと部屋が寒くなってきました。 秋の雲も見かけるようになってきて(鱗雲とか)もう夏終わり…

胸が痛い

はぁ 何でこんなに胸が痛むのだろう きっと恋をしているのね私

やってみたら面白かった 逆転裁判好きな方は是非(´・ω・`)つ<ttp://www.geocities.jp/ryunosuke_gyakusai/>ここの完成品ね。

今日はサーバーエラー多発?らしくてパンヤにINしている人が少なかった。 SS取り忘れたけど、一時一つのサーバー(?)に私しかいなかったww 貸し切り貸し切り そして結果

今お気に入りの無料ゲームは<ミステリーファイル−ハンツビル>60分だけ体験版が出来ます。 まじで正規版買うか悩んでますw Yahoo!⇒ゲーム⇒ダウンロードゲーム に、あるやつです。 うおーおもしれーこういうの好き!!でも買ってしばらくしたら飽きそうで…

私は今まであいつがバック転をする所なんて見た事がない あいつ自身も初めてだったはずだ。

あつーい

今日は暑い 久々に暑い あついよ〜 汗かいちゃうじゃん(´・ω・`) そんな一日

今日はいつもの親父からのwisの他にレアキャラとのwisが。 レアキャラ一覧(´・ω・`)つ《刹音、シヴァン、どーもぉ、ゼブラ(ゼブラは結構来るかw)》アデン防衛に参加してて暇だったのでラッキー その中でも超レアキャラに話すネタはもちろん<龍雲ネタ>で…

今日はリネをせずにフリーゲームあさり。 昔体験版を落として放置していたRPGを発見。 このゲームの完成版がフリーで配布されていることをしりダウンロード。 本日の体験ゲーム<マックルストーリー> 体験版の時(スライムクエスト..だっけな、初期タイト…

はっぴーばーすでい

リアル聖明も着実に年を取りました(´・ω・`) どーやって情報仕入れたのか知らないけど<ハッピーバースデイ>メールがもっさり来てた。 勧誘やら怪しいサイトやらなんやら...どれも見知らぬ方々なので速攻削除。 日記のコメントにも怪しいアドレス添付コ…

PC調子悪〜 UB出ようと思ってリネにINしてみると、画面ガクガクだし、動きおかしいし.... ノートでやるのがまずかったかな〜とディスクトップを起動すると画面が移らないしorz 治ったときにはもう開始4分前...結局UBはむりでした(´・ω・`)ショボーン…

ふふふ

日記ネタを手に入れたので...早速書く! AM2:00だって7/7には代わりはない(コラ ってことでいつの間にか日記復活していたElphinから回ってきたバトン 以下バトン

今日から2PC復帰。 ノートの方の光無線めんどくさくて入れてなかったんだけど重い腰を上げて入れてみた。 プリ+WIZという微妙なPTを結成し、まずは火山へ。 最初は調子よく狩っていたんだけど、しばらーくモンス沸きがストップしたので余裕か増してずんず…

ノーコメントでお願いします_| ̄|○

今日はINをすると冬子ちゃんからwisが。精霊狩りに誘ってくれました。精霊狩りはずいぶん昔にAllisonに連れてってもらったとき以来行ってません。 ドタバタしながら船に乗って装備を探して...ソウルピースもクリスタルも持ってないので遠回りさせたり..…

プリを育てています。 地道すぎて書くネタがありませんww とりあえずOTやハイネでこつこつやってますです

さらばFurnace! というわけでとうとう抜けてしまいました(´・ω・`) 丁度WBで再様を発見した聖明は再様経由で再び神城を呪縛へJoin。この回線での戦争どうなるか見てみたいんです...。動機が不純でスミマセンww何回もJoinさせてもらってるクランだから…