2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎっくりその後

かなり痛みはなくなりました。ぎっくり腰。 なんかロクに外出も出来なくて暇なのでさっきネットで調べてみたら 朝起きて、体がまだ半分寝ているような状態で洗面所で顔を洗うと起る、良くあるぎっくり腰 ってのを発見した。(内容うろおぼえ) う〜ん。良く…

探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実出版社/メーカー: アークシステムワークス発売日: 2009/03/19メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (23件) を見る前作同様1作品だけがDS専用で残りは携帯からの移植。 携帯版はやらないので、D…

[rakuten:book:13139617:detail] クリアしました。 う〜ん。 前作はナルホドが主人公じゃなかった成果イマイチだなーと思ったけど、今回もイマイチでした。 いえ、ゲームとしてはとても面白かった! 毎回イロイロ変化もあって楽しい。 以前よりも捜査が楽しか…

そろそろ寿命のようです

そろそろ寿命のようです。 車が。 まー5年ぐらい前からアチコチ壊れ始めていたし、溶接したりして無理やり車検通した車なので、もともと今年で交換予定ではあったんだけど。新車で買って10年目、走行距離は4万km行ってなかったり。 走行距離だけで言うな…

痛いよ!痛いよ!

あさおきたらね。 こしがきっくりってなったの その場にすわりこんでしばらくうごけなくなったんだよ。 ほんとだよ。 ってことで やべー ぎっくり腰初体験しちゃったぜ! いてーよー!!! まあ、軽かったので5分もしないで立って歩けるようになって、30分後…

お腹壊していると出歩く時間が減るので、その分ゲームが進む進む。 ああ、腹痛治りました。なんだったんだろーあの腹壊し。謎。 [rakuten:i-tengoku:10001606:detail] ・名探偵コナン&金田一少年の事件簿 久々に面白い推理物を読んだ気分。いや、ゲームだか…