2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年が終わる今日、とうとう買ってしまいました +9ダマスカスソード 10Mもしました。一気にビンボーになりましたorz これからはダマ剣がメイン武器になりそうです。 最近蟻穴メインなのでつるぎが使えなかったしね。 βからナイトをやっていたのに…

今日はクラハン?に憑いていきまして。 バッチケースをGETしまして ケースを開けるときは軍バッチを持っているといいって話を聞きまして 軍バッチ3個所持で開封 ....あれ?アイテムが増えませんよ? ログを見ると さすが私... もうバッチケース自…

フリーゲーム制作

ドット絵キャラを動かして店舗を〜と、思って考えてたんだけど ドット絵ヤメタwww 全部作り終わってたからやめるって決めるのに時間がかかったが(もったいないからね!)やめた! あたり判定とか考えるより別の方法で店舗経営ゲームを作ってみる ってこと…

キャラを露店に放置して倉庫整理をしています 目指せ+7オリハルコンダガー!! 売ってる間はひたすら暇で困ります。 フルスクリーンなのが困るよねリネって

黒髪ブーム

以前まで茶髪ブームだったのに今はじわじわと黒髪が流行ってきてるらしい ちなみに今は私も黒い 染めたい気もするんだが、以前染めていたときに、ナントナク髪の毛を引っ張ってみたらぐにょ〜〜〜んとゴムのように伸びた。 普通ならぷちっと切れるか、(爪を…

やあやあ皆さんメリークリスマス! サンタさんから8コもアイテムもらっちゃったよ! ウオーターグローブ×2 ジェネラルグローブ 聖戦士のアーマー 聖戦士のヘルム メデューサシールド 体力のアミュレット ロングボウ 結構よかったのかな? メデュ盾がなぁw

久々に戦争参加!

ってことで動画部活動久々にしました。 ドワ戦A・・・最初にタワー確保したときの。取られる瞬間が残ってませんでしたorz(ミス押しして録画停止してた) ドワ戦B・・・二回目に確保したときの画像。なぜか蓋してる馬鹿WIZが! ドワ戦C・・・どうせだからとS…

おもしろすぎた

ウォーの日記を読んでたら、あまりにも可笑しすぎたのでここでも紹介してみることにした。 <双子の妹の机の中から> 普段2cn見ないけど、こういうのが流れてる時はぜひ見に行きたかったwwwこちらのサイトで全部見れるのでお暇な方はどうぞ<ドヴァ帝国>…

ゲーム作りは

挫折気味 当たり判定とかマップ作成とか わ・け・わ・か・ら・ん! だれかHSP使えるやついねーかーww

リネのクリスマスイベント始まってますね ぜんぜんやってなかったからry エンチャがもらえるのと、POTもらえるらしいので久々にINしようかな? まあ、その前にやりかけのこと片付けなきゃTT

衝動買い

衝動買いは勿体無い。 私の場合衝動買いしたものは買った直後に後悔することが多い。 だから衝動買いは<勿体無い>と、思っている 考えた挙句に買っても、買うんじゃなかったと思うものは数多くあるけどなw そんな私が昨日久々に衝動買いをした

げーむ!げーむ!

最近はフリゲあさりもしなくなりまして かといってリネにもほとんどINはしておりません。何をしているかというと ドット絵を描いてます。 ゲーム製作の火がついたようです。 プログラムはまったくわからないからまずはそれに使う素材を書いてるわけです。 な…

かれー

すっかり忘れてたけど 今月はリトルスプーンの冷凍カレー(持ち帰り用)が半額の100円じゃないか 今月中に買わなきゃソンソン なにせ10個まで100円で買えます券を3枚も持っているのだと言うわけで今日は2週間ぶりにリトルスプーン 相変わらずよく行…

最近またリネにINしなくなって何してるかと言うとフリーゲームあさりです。 んで、今回久々に面白いの発見!

だれだ!

最近リネにインしないで<基本料金無料>げーむをイロイロやってみてた。

お祓い

ネタが無いのでどーでもいいことでも書こう。 この前、アレの声と音が聞こえると書いたのですが、つい先日もいやな思いをしたんですよ。 なので穴埋めに書いておこうかな。

サモンとペットの仕様変更入りましたねー サモンもペットも敵からアイテムを拾わなくなりました ぼろぼろアイテムが落ちるのでチャイナサモナー死滅するかもしれませんね SOMが無いor神城のような紙WIZにも接近戦をしろという事なので一部WIZにもつらい仕様…

ひぐらしのなく頃に解をようやく買ったのでやってます。八話目をね。 コレだけは言わせてください 園崎家での赤坂のバトルは笑うところですか??? あのデカ文字といい、笑いを誘っているようにしか思えなくて シリアスな内容のはずなのに笑いがこみ上げてくる…

おかしな日

朝早くに誰かが部屋を3回ほどノックする音が聞こえた その直後部屋のドアが開く音が聞こえた。 私の隣の部屋だ。 部屋の中に入る足音が聞こえ、ドアが閉まった。 その後女の人の声がきこえた 時計を見ると朝の7時頃 弟が母に起こされてるんだなーと、思っ…

ひさびさに<StudioGIW>のぞいたら新作できてるし! ためしにやってみたらかなり面白かった。 ここのゲームはすべて企画もプログラムもM.Sekiyaさんがやってます。 <自分がやりたいゲームを作る>と言っているだけあってどのゲームも完成度が高く面白いで…

はじめて71F↑行って来ました! あんな怖い場所とは露知らず。 常にガクブルな聖明でした。 つるぎで行っちゃったけど手持ちの砥石が50個近くあったから問題なく80Fいけましたw 事前調査は必要ですね。ゴメンナサイ。 NVには会えなかったけど楽しかった…

ひさしぶりにFI行きました。 人がほとんどいませんでした。 最初にあったのがドレ+モンス群でした。 そして撃沈 モウFIイカネエエ

今日OTだったのか? し・ま・っ・た! ディアドに行ったからもう戦争した気分になってて忘れてたよww うあー 今日熱かったぽいなぁ 引退攻めだったぽいなぁ シクシク そうそう。今日も忘れずに神城1ENDしました。ドレ怖いドレ怖い。

やっと

初雪降ったーーーーーー!!!

ネットが何をしてもつながらなくて困ってた 一時的に無線だけがつながったりすることがあって不思議な状態が続いてた。 有線PC二台つなげないって何だよ!とイライラしながらPC二台(+無線PC1台)いじってました。 そのうち無線もつながらなくなって約4時…

今日は刹音と久々にペアしてきました。TOI10Fでがりがりと。 二人でも結構いけるもんだね? ペア慣れしてないから足手まといになる場面多々あって申し訳なかったが楽しかったです! またあそぼー! 今日めっちゃ久々にレアキャラ発見 志紋を発見! かいぞく。…

さて今日もOT戦行ってきましたよ! 議長があまりにもいい味出しすぎていて途中から議長ファンが急増し急遽<議長を見守る会>設立。議長に見事OT落とされました。おめでとう議長!www その後ギランへGOGOだったわけです。 議長落とされたらOT攻めよう企画…

やめたとかいいながら

地味に動画部活動中 廃部? したようなしてないような

いろいろだめな日でした。 うん。いろいろごめん。 とりあえず死なせたメインWIZの経験稼ぎにいそしみます。 2.5%かぁ。めんどくさいなぁw あと、動画部は廃部になりましたw

動画部

動画部を立ち上げようと今日はイロイロがんばってみた。 前のソフトよりずいぶん軽いソフトを発見し早速利用。 うん、ノートPCの性能が追いついてないから作業中(中間ファイル作成中)に応答ナシになっちゃうね! ダメジャンorz ノートで録画したいんだがなぁ…