はじめて71F↑行って来ました!
あんな怖い場所とは露知らず。
常にガクブルな聖明でした。
つるぎで行っちゃったけど手持ちの砥石が50個近くあったから問題なく80Fいけましたw
事前調査は必要ですね。ゴメンナサイ。
NVには会えなかったけど楽しかったです。
動画取ったけどNV会えなかったし、必死じゃないときにたまに録画だったから蔵入り。
また今度つれてってください(他力本願)

これで傲慢は1F〜80Fまで制覇しました。
いまさらかよ!とか言われそうですがw
81スクも手に入れたので次は81↑に憑いて行きたいです★



しかし、消しても消してもスパムコメントがくる!
最近毎日消してる気がする。
さすがにむかつく!
URL書いてるコメントはクリックしちゃダメですよ!