2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マタヤラレタ...

昨日いろいろ買い出しをして気がついたこと。 車のトランク部分に上から下に向けてひっかいた傷が... まーたーかー!!またいたずらされた!! 車ぶつけて出来たとしたら大体横につくのに上から下だよ!場所的にも何か持ってるもので引っ掻く位置だよ! こ…

不味かった

最近菓子パンを食べてなかった。 昼飯代わりに、某店についてるパン屋さんのパンを購入。 ひっさしぶりにミルクティーも購入。

最近携帯で女神転生をやっている。 赤の塔に挑もうと思ったら、携帯用のオリジナルマップが! 行ってみました。 前半は良いんだが、後半のマップはいじめすぎです。 9Fとか全部回らなきゃ階段行けなかったし、ワープ多すぎで何がなにやら... 現在10F.…

寒くなりました。

先週まで暑い日が続いてましたが 今週は一気に寒かったです。 おかげさまで風邪が大流行死そうな気配です。 来週からはストーブが活躍しそうです。 もうそんな季節なのかぁ

ゴミ多すぎ

ゴミ有料化になる前に不要な物を捨てようと、毎日少しずつですが片付けしてたら、ゴミの多さにおどろいた。 いや、まだまだ使える物とかが大半なんだけど、使える=使うじゃない 二年以上使っていなくて、今後使うか自問自答してみて ( ´−`)<ビミョー って…

貯金箱壊されてた...orz

入っている貯金額が自動計算される上に、開けるにはカード+パスワードが必要という貯金箱。 3000円ぐらいで買った気がする。 ちなみに自動計算=入れた時の硬貨のサイズで判別(お札は手で入力して金額プラスさせる)ってやつ。 姪っ子がこの貯金箱大好…

保険

今年は体壊しまくりだった。いろいろ反省して入院保険に入ってみることにした。 今まで入院どころか通院とも縁がなかったので入る気がなかったんだが、流石に今年は寝込みすぎて不安になったらしい。 これで体壊してももう大丈夫だ!(違

ネットパチ店の777タウン(サミータウン) (まあ、ここも金払ってるのは弟ry)実機で好きだった<主役は銭形>が開発中になってました! まだ注入中のままだが、多分<猪木>も入ると思うし、(注入=猪木でしょ?w)やっと見覚えのある機種で遊べそ…

まだ駄目なようです。

週初めは体調不良から回復しそうな勢いだったけど駄目でした。 バタンキューな状態続いてます。 何年かに1回このパターン来るんだが、今までは熱が38度〜40度ぐらいになってようやく体調不良に気づくという鈍感なやつだったので、そんな長く感じなかっ…

自殺

姉から朝一でTELがきた。 朝に近所のおばさんが泣きながら家に飛び込んできたらしい。 旦那と見に行くと、ご主人が首つり自殺してたらしい。 いつも魚とかくれた人だったらしい。 40〜60歳は自殺率高いよね。 でも首つりは後処理が大変(汚物とか全部出…

緊急地震速報

10月から始まる緊急地震速報。 地震が起こる数十秒前に、何秒後に来るか・震度はいくつかナドの情報が流れるやつが始まる。 まあ、震源地に近かったら意味無いようだから万能じゃないけど。 ちょっと調べて機械の値段見たら10万ぐらいしてた。 もっと安…

やっと手に入れました。 ひぐらし(祭) 手に入れたがやってません。 そのうちそのうち

ゴミ有料化

とうとううちの地区もゴミ有料化なりそう。 これはもう大掃除してゴミなくさなきゃ。 有料化より早くちゃんと分別してほしいなぁ。 生ゴミも燃えないゴミも、資源ゴミ(ジュースの缶のみ)以外ヽ回収車でつぶして持って行く姿を見たら分別して!って書かれて…

<一万年と二千年前から愛している>の歌で大人気のアクエリオン。 シリアスな場面より笑う場面が多すぎて、ラストのシーンも感動台無しな感の高いアクエリオン。 泣けるって人もいるようだけど、ラストに無限パンチ持ってきた時点でもうw まあ、あれです。…

はらへったー

最近腹が減って腹が減って仕方がない。 飯の時間までが辛い聖明です。 がぶがぶっと食っているのに日に日に体重が減っていくという現象がようやく止まった気配です。 おかげでようやく体力が回復し始めました気がします。 よーし!近々リネに復帰ずるぞー!…

最近1円パチンコ5円スロットが増えてきた。 私が一番行くパチ屋さんもそうなるらしい。 しかも全台! 4倍長く・・・ 4倍遊べて・・・ 4倍楽しく・・・ 4倍うきうき・・・とか言ってるけど、それは初当たりまでの話で、それ以降は当たっただけ損をするのが目に見えてい…

ぶろっこり

ブロッコリーを食べてたら 一番大きな房からひょっこりと白い芋虫が顔を出していた。 (((芋((虫°。°)ノ<こんにちわ! ってなかんじで出てたが、まあ、茹で上がって死んでいるわけで。 その房は流石に食えなかったが、旨いブロッコリーだったので残りは普…

為替

オークションをやっているとたまに利用する為替・小為替。 銀行振り込みが駄目な場合によく使う。 その手数料は今まで1枚10円とかだったのに今度100円になる。 50円の小為替の手数料も100円の小為替の手数料も100円。 あほですか? 民営化に伴…

体調管理

最近また体調が。 帰宅したらすぐにバタンキューな状態です。 ホントは体どっか悪いんじゃないかとか言われてますが気のせいです。 気のせいなんです。 気にしたら負けだと思ってます。 健康保険に入ろうかなー

うわーうわー

オークションのIDは兄弟共有してたりする。その銀行の口座が1個しかないから。 久々に出品中を見たらオラのほしいものをなぜか弟が出品していた。 入札者は幸いまだいなかった。ラッキー。 (聖x明)「これなんで持ってるんだ!○×円でしょ?買う買う」 (ツ…

アルコール依存症

女性の80人に1人がアルコール依存症らしい どんどん人数が増えているらしい。 .....藍緋 (ノx・。)

現在のリネイベントは見た目が楽しい。 モンスターから取れるゴーレムの核をアイテムと交換。 アイテムをクリックするとモンスターが! 倒すとアイテムがもらえます。 もらえるアイテムはしょぼい。 POTやらオペイクやら..まあ、そんなもんです。 レアアイ…

こっちに書かなくなったけど地道にやってます。 やってる本数は多いのにサイトの方にはUpほとんどされてませんが。 (・x・)つ《http://chobi.net/~seimei/game/》 目標の1000ゲームは無謀だったかもしれないと最近思い始めました。 現在172ゲーム…