2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

散々探してたわけだが

列車のチョロQは列車内でしか買えません。 ということが判明したんだよ。 どーりで探しても見つからなかったわけだ。 バスや地下鉄のは地下街でも売ってるくせにコンチクショウ。 そしてやっと2種GETしたのにリフォームで1コry どーこいったんだー こ…

りふぉーむ

リフォーム終了!! だがしかし! 業者に直すよう頼んでた場所が全くの手付かずで放置されているのを発見! どうする!どうなる! まあ、オイラの部屋には昨日入って終わりだったらしいからOK。

池波ryの本もそろそろ読破しそうな感じがしてきましたよ。 今回読んだのは<雲霧仁左衛門(前・後編)> 盗賊改メ(鬼平より昔の時代)VS盗賊 を描いた長編。 盗賊・雲霧一味の視点と、それを追う盗賊改メの視点。 この二つの異なる視点で描かれたもので…

見てきたよインディージョーンズ! 最初に棺の話出てきたときから一作目の空気を感じたけどあそこまで出てくるとはry ああ、前情報無しでみにいきましたよ。うん。 まあ、やっちゃいけないネタに手を出してはいるけど、きれいにまとめたなーって感じですね…

おりんぴっく

コカコーラでやってるオリンピックキャンペーン。 10 秒に一人 Tシャツが当たるとかってやつ。コーラ3本購入→1枚当選 コーラ1本購入→× コーラ1本購入→当選 5本買って2枚GET!いい感じ! とか思って調子に乗った聖明はコーラ4本購入 全てハズレorz 調子に乗る…

家の直し!

俗に言うリフォームはそろそろ終わりそうな感じです。 部屋をフローリングにしたせいか、いままでは湿気取り剤をおいても一滴も溜まったことがなかったのに、いまはすごい勢いで水が溜まっていきます。 部屋カビないだろうか(・x・;) クローゼットが出来…

ぱん

コメが主食なのであんまりパンは食べない聖明です。 ってかパンはおやつだよね? 最近近場にまた新しいお店が増えました。 一気に開拓されまくってます。大型店舗出杉で笑えるw ちなみにうちらの予想では最近出来た大型二店舗は早いうちに消滅するでしょう。…

ちくしょー

私が仕事に行ってる間にみんなでポニョ見てきたらしい!! くーやーしー まあ、私はポニョよりもインディージョーンズみたいけどね! あーくやしー! 一人で見に行こうかな

FFポーション消化中。

やあやあみんな生きてるかい? 私は多分生きてたよ! イロイロ片付けてたらFFポーションの賞味期限が9/25とかでびっくりして、今地道に消化してるとです。 全種あるからまだ10缶はあるわけです。 エヴァ缶コーヒーは10年前に賞味期限が切れたとです。 なんで…

水出し緑茶

私の飲むものは主に水(水道水を冷やしたもの) ペットボトルで買うとしたら主にお茶。ウーロン茶か緑茶。 まあ、めったに買わないんだけど、夏場は水以外も飲みたくなるからお茶買う率も高くなるわけです。 必然的にペットボトルが山になる。 資源ごみだけ…