2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギラン戦

今日のギラン戦録画しました。 塔二回確保したんだけど一回目のときの戦闘録画し忘れorz なので一部抜けてます。 削除してるのは基本的に町・歩いてるところのみです。 チャットも念のため消してることあるけどね。 前回より時間短いのは塔に行くまでの期間…

アーア

動画ホントに三日で消えてるね 再アップの予定はナシです 未編集の持ってるけど編集めry

変身イベントはじまって結構たってますが 久々にナイトで狩しました 黒早いね黒 念のためかいだめした野いちごジュースは重さ48%で700個は持てるので、幻影装備も作ってありあなGOGOです。 長時間もぐれてうまー!! というわけで一年かかって50%に…

動画部のサイトにUPしたくても、容量がでかすぎてダメ。 サイトは100Mが限度なのよ!プンプン!・・・と、いつもそんな感じなので、サイト閉鎖。 がんばって作ったのになぁサイトw んで、今度からファイルバンクにUPします。イニシのおかげでいい場所見つ…

編集が終わり次第UPします。 なにせ今回最初から最後まで珍しく録画しっぱなしだったので6243コマもありました。 編集したら(町から塔への往復のみ削除)2104まで減ったけどそれでも相当な量。 AVI形式に変換するのに一時間半とかかかるの初めてな…

ゲーム製作

今現在の製作状況をだらだら書いてみる

ゲーム製作

現在フリーゲームあさりをしてません。 リネも戦争しかしてません。 途中放棄上等!ってことでゲーム製作(リネ二次)をその場の勢いで作ってみてます。 オープニングをその場のノリで適当に作りましたが問題が解決していないので先に進めません。コレに飽き…

このまえのドワ戦の動画をUPしてみた。 とはいっても門攻防戦のみです。 塔は録画忘れました。 エエ、いつも大事な場所は取り忘れるんですよ・・・。 そしてギラン&ハイネは完全に録画失敗しました。 ダメスギ。

ゲーム製作は

とりあえずコツコツ作ってみることにした。 二次創作だからネタも何とかなるだろうし。 問題は相変わらずプログラムです NスクリプトやめてHSPに戻すべきなのかもしれないorz

晩御飯の魚取られたorz 助けてサザエさん!

とりあえず

リネネタゲームを作ることにした。 完全オリジナルは次回次回 まずはプログラムテストですよみなさん。 画像とかリネのまんま使ってry 何作るにしても今問題なのは選択肢なわけで。 NスクリプトやめてHSPにもどそうかなぁ・・ 誰か○○すればできるじゃん み…

LV52になったのは去年の3月31日だったようです 後一ヶ月ちょっとか 現在の経験地は45〜50の間 一年で50%か・・・ 普通なら2・3個上がってるよねorz ってか4年で52かぁ さすがマゾゲーorz

13日からリネイベント開始ですな。 もう5周年ですか。 ってことはなんだかんだ言って5年やってるのか私。 ベガは4年か? どっちにしても相当やってますね 今回のイベントは精霊の森で大精霊やらをヌッコロシまくるわけです。 前回同様経験地が良くてB装…

ゲーム製作

冬子ちゃんからwisがきて、そーいえばゲーム製作放置してるなーということを思い出した聖明です。 まあショボゲームを最初作るわけですがやっぱりマジメにシナリオ考えなきゃダメかな?(コラ ってことで冬子ちゃん、近々便箋にURL書いて送ります。 メッセじ…

動画部の新しいサイトは---------------です。 フリゲ紹介のサイトは<ttp://chobi.net/~seimei/game/>です。 メールアドレスは---------------です。 ただ、このメールアドレスはほとんどチェックしないかもなので急ぎの場合は今までどおり携帯へ。 携帯ア…

アイスを

冷凍庫からアイスを出そうとした。 邪魔な袋があったので除けようと袋を握ったら指から血が。 なんで冷凍庫に凶器が!?とか思ったら毛蟹を新聞とかに包まずそのまま買い物袋に入れてあったorz これだから毛蟹は嫌い。

龍○に子供が産まれた訳だが。 娘が生まれたわけだが 奥さんが名づけたわけだが <○織>はどうかと。 将来子供に名前の意味聞かれたとき同反応するかマジ楽しみ。ちなみに私と姉の名前は飲み屋のねーちゃんの名前という噂を聞きました。ショックを受けました

なんかもう神城は紙白でペーパーマンとか思われてます。 最近神城じゃなく<紙>と呼ばれる率が80%超えてる気がします。 さすがに戦争で二桁エンドはやばいよね

目薬

夏場お世話になりっぱなしな目薬。 まだ夏じゃないのに最近お世話になりっぱなし。 この目の痛みどうにかしてくれhhhh(左目)

最近

雪降り過ぎだと思う。

ひちょりパン

北海道期間限定(ローソン限定)ひちょり厨房弁当三種のうち<塩カルビパン>を食べた。 肉ペースト状だった。 しょっぱかった。 この塩分はパンではつらいんじゃないでしょうか。 おにぎりに入れればいいのに。 とにかくしょっぱかった。 味? うまい・・・と…

戦争までの時間が暇だったので一回落ちた。 そのまましばらく他のことしてて、きがついたら終わってた。 よくあることだ。 んで、今日久々?にINしたらギラン城主になってたorz 参加したかったなー ということで、城の中に便箋ばら撒きました。 見てないと思…

フリーゲームをどうせやるなら紹介サイトをつくろう計画は着実に進行しています。 もうすぐ100本 つまらないゲームは基本的に無かったことにしてるので、それなりに楽しめるののみ。 なんでサイトを作ろうと思ったのか 最大の理由は (=w=)「あれ?こ…

PS3今は結構普通に店頭に売ってるよね。 DSは未だになかなか手に入らないけど。 DSやりたいゲームが1こあるんだよね。そのためだけに買うのは嫌なんだよね。 昔<このソフト1本をやるためだけに本体を買う>ってのを3回ぐらいやったことあるが、目当ての…

産む機械〜たまにはまじめに少子化問題とかかいてみる

産む機械はやばかったね。 うん。やばすぎだよね。 日本人の年寄り連中には<女は子供を産む道具>って考えは結構まだあるらしいよ。 今回の産む機械発言を非難している中にもそう思ってる人はいるんだよ。

ひぐらしのなく頃に礼やりました。 なんつーかあれですね 別にやらなくてもry 全部の回答出ちゃってるしさ、ミステリー?としての楽しみはないしさ。 羽入・・いつも思うんだが・・・あれは<若い頃の姿>なんだよね? リカにあわせてあの姿なんだよね? 実…