2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

げーむ

げーむかぁ やったりやらなかったりやらなかったりしてます。

あ...あれ?

PCがようやく直ったので、日記巡りを久々に楽しんだりしたわけですが。 今日(6/2)気がついた悲しい話。

そういえばここはリネ日記が中心のハズなのにほとんどリネにふれてない気がしてきた。 INしてないからなー INすると2時間とか、へたすりゃ6時間は平気でやっちゃうからなー こわいこわい。 やり始めたら止まらないー とりあえず戦争目当てに週一ぐらいはIN…

免許更新

はぁ〜 とうとう免許更新です。 はぁああ ゴールド免許とおさらばです。 祖母の葬式に行くときに高速道路で捕まって初減点してるんです。 子どものいない私にチャイルドシートをつけろと言うのはry 車のない姉が持っているわけry おかげで講習が30分じ…

ホーリービーストをやってみた。 ねこおやじが誘ってた奴です。 軽くラグいですっhhhh とりあえず白虎です。 LVは4です。 そこで疲れたw 面白いかどうかはまだわからんです。 ちなみにメガテンオンラインはつまらなくてケルベロスあきらめ中。 LV上げ…

ふらいぱん

ハンバーグを焼いても餃子を焼いても、卵を焼いても必ず焦げ付くフライパン あまりにも腹が立ったので買い換えることにした。 とはいえ台所の主は本来母親なので許可を貰うことに。

日記更新してたら猫2匹が床をじーっと見ている姿を眼にした。 なんだろーなあとおもったら.... 蟻の行列がry うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ 大変だー今年も出やがったー ってことでこれからジャイアントア…

食材

この頃真面目に料理を作っていて気がついたこと。 買う物は国産が99%。 その中でも道内産は80% 少し高くても外国産には手を出さないらしい。地産地消メインって北海道だから出来る事なのかもなぁ

たんこぶ

この年になってたんこぶを作るとは思わなかったorz ホントアレだね。 頭上注意 イタイヨーイタイヨー

勇気のメダルがMP回復とは知らずにナイトで引き出してめっちゃ凹んだ聖明です。 もう1個のアカウントにはLV48以上が居なかったというオチで皿に凹んだことはry INしてもやる気が出なかったので露店巡りなどをしたりしてました。 目的はメイプルの買いだめ…

とりあえーず 神城の経験が15%になりました 戦争で死ねる経験ですな。 とりあえず一安心。 久々の2PCでもう少しで見殺しにするところだったのは内緒で...

料理

今日は餃子を焼いてみた。 「俺すごくね?」 とか思いながら20分ぐらいで完成させた。 だがしかし フライパンから皿に移動させようとしたら、底がフライパンにこびりry 全部底が破れry なんかもう久々に料理で思いっきり凹みました。

動画部

動画UPしたよ17.18の分 そんだけ。

今日はケント戦参加しましたよ。 とうとうやっちゃいましたLVダウン 相手が相手なので気にはしてたはず何だけどなぁ キャンセ量がやっぱ凄いですねー 魔石切れて帰還するかなぁと迷ってたら、切られたので帰還。 どうやら殴りかかってきたのはポワンリ。 い…

久々に戦争に参加しましたよ しかも超久々に自クランで参加です 結果はともかく楽しかった。 1ENDしたので経験がやばい〜〜明日の戦争大丈夫かね?

名探偵エヴァをクリアしたので、続けてエヴァゲームをやることに。 シークレットオブエヴァンゲリオン 諜報部員になってあれやこれややる感じ。 いまいちおもしろさがないのだが地道にやってみた。 横道にそれまくる選択してたら行動力が0になってゲンドウ…

名探偵エヴァンゲリオン やっとこクリア。 1話に2時間とか普通にかかったりするのが辛かったけどFULLボイスで聞きながらやる以外の価値がry 「異議あり」とかほんと逆転のパクリだったしねぇw 話の内容も正直...何コレ状態でorz やっぱネタゲーかな…

あ。

やべ。 GW中にパソコン治すつもりが忘れてた 帰宅してから地道にやるか...めんどくさーorz ウインドウズの初期化の仕方から調べなきゃーあーうーorz

最近やってたりやらなかったり。 いつも使ってないキャラでのんびりまったり。 神城と聖明が動いてないので誰からもwisがこないのは淋しいけどw もうしばらくしたら聖明復帰で蟻穴当たりでのんびりまったりこつこつしようかなーとおもってます。 神城の経験…

wiiネタを書いた気がしたんだが書いてない気もしてきたので書くかな。 ある日の姉妹の会話(姉v上)「任天堂Wii買ったよー」 (聖□明)「いいなーいいなー」 次の日の兄弟の会話(聖へ明)「姉上がWii買ったんだってさー。いいよねー。ほしいよねー」 (弟…

フリーゲーム

最近少しやる気出てきて、フリーゲームもやり始めましたよ 今やってるのが妙に長くてなかなかサイトの更新も出来てませんな。 最近は昔やったゲームの紹介でごまかしてるがネタがそろそろ尽きてきそうだから新しいのに手を出したが、サウンドのベル系はマジ…

料理

ふと思ったんだが 私の料理のレパートリーが非常に少ない気がする まあ、いつも適当に作ってたりするし、「この料理は多分こう作るんじゃね?」ってノリでやるから味がry さすがに自分でも飽きてきたので料理の本を買ってみた。 何故か図書カードが200…

戦艦大和

<戦艦大和を作る>とうとう85巻目になりました。 そろそろ終わりかなーってかんじです 多分全90巻。 長かったなー 全巻についている応募券を送ると特製ケースがもらえるらしいですね。 これがあれば猫に壊されないって事ですね。 にしても90巻かぁ..…

PS2を久々に引っ張り出してゲームをしましたよ。 最初は牧場物語の新作をちょろっとやったが何故かゲーム酔いorz 何であのグラフィックで酔うんだよorz あまりの具合の悪さに一時断念 次に探偵エヴァンゲリオンをやってみた。 第1話に2時間ぐらいかかった。…