料理

ふと思ったんだが
私の料理のレパートリーが非常に少ない気がする
まあ、いつも適当に作ってたりするし、「この料理は多分こう作るんじゃね?」ってノリでやるから味がry


さすがに自分でも飽きてきたので料理の本を買ってみた。
何故か図書カードが2000円分出てきたのでそれで買ってみた。



こうちゃんの簡単料理レシピ3巻


買った理由=前日にTVで著者が出ていろいろやってたから。
ブログで掲載してるらしいから最初そっち見たがめんどくさくなって買ってみた(コラ


包丁も研いでようやくタマネギのみじん切りも力を入れずに出来るようになったので、少しはまともな料理作りをしてみますよ。
でも料理の本見るのもめんどくさいなー
やっぱり適当が一番なのかもしれないな。うん。


(・_・ )ノ"" °[本]  ポイッ