2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とーとー買ってしまいましたイミュントゥハーム! メインWIZがドレイクやBEで無駄死にし、復旧代が1Mを軽く超え始めたのでイミュを買う決意をしたのです。 最初はメインWIZのみに買うつもりで売りを探してたわけですが、相場が2.4〜2.5Mだということを知り…

最近のお勧めフリーゲームはこちら。<Alien Shooter>続編も出てます。 かなり面白いんだけど面をクリアするのに制限時間があるのか、やってる最中にいきなりGAMEOVERになってしまうので次のエリア(があるのか?)に行けません。<ミステリー事件簿2>Hun…

今日は集めなかったけれど、南瓜の種でけっこう稼いでます★ アリ穴で血痕も貯まってきたのでそれも売れば結構な資金に! その上ドレイクからB-ZELも出たし資金集めは現在絶好調★ 数年ぶりですね、こんなに着実に集まってるのは。 この調子ならナイトの装備何…

南瓜イベント開始しましたね! 結構頑張って種貯めて露店で捌いたので結構もうけました。 明日もガンバロー 目標一日1M!!

のみもの。

普段はお茶か水がメインの聖明ですが、たまにジュースも飲みます。 最近気が付いたのは、私の飲むジュースは<小岩井>が多い! 野菜ジュースもだし、甘い系ジュースもここだった。 今日はコンビニで初めてみた<小岩井>の赤ブドウ(果汁30%)をGET 結構…

最近パソコンの調子がおかしい。 立ち上がりは良いんだけど、フォルダとか開こうとしたら硬直することが多い。そして硬直したら画面上の物が全て消えてしまい何も出来なくなる。 コマッタネ。有料ゲームサイト<SHOCK WAVE.com> Huntsvilleとか以外つまらな…

とうとうナイトのMR100達成!! いえ〜〜〜い! これで少しは役にたてるかも〜かも〜!それにしても変なコメント来てたので削除。 リネ系のだけど、噂ではトロイ関係らしいのですが、踏んだ方..いないよね?? いたらウイルスチェックヨロピコ!

今日はクラハンで50F行って逝ってきました♪ 相変わらず紙のごとく死亡する神城ですが、かなり楽しめました! ってか前に来たことあると思ってたけど、どうやら50Fは初だったらぃ。ネクロ初めて見たし。初めてとはいえ失敗の連続でした。テヘッ★2ENDした…

今日のUPでアリ穴がリニューアルされましたね! 新モンスター ・魔法使うデカアリ ・麻痺毒使うムカデ ・若い巨大ムリアン B強化も落とすらしいが、とりあえず初日のドロップはNDAIと血痕数個他POT類。 あと、神城3ENDでLVダウンまでカウントダウン開始♪

前に買ったシャドウフレアってゲームにエレメンタリアの無料60日間パスが付いてたのを思い出しまして どんなゲームなのかな〜とやってみました。 アカウント登録で30日無料らしい。...ってことは90日無料ですか?そんなやるのかな? 大航海ぐらい面…

今日は初な狩り場で遊びました ・影神殿(2PC) ・TOI68F(PT)68Fってか61↑初かもしれん。ってか初のはず。 誘ってもらったのに足引っ張りまくり♪な感じで反省。 2PCで初なのが ・TOI15F ・TOI34F どちらも逃げ帰ったけどね!無理無理! 結論:2PCは影神…

とうとうプリが45達成! せっちゃん、オメwisありが㌧w プリ試練やってなかったらしくLV15、30、45とクリアし、血盟君主に!! 捨てプリをLV10まで育てて大移動開始! いやーめんどかったw 君主が45になたと言うことは...一人のナイトが削除…

ナイトのMR100計画 LV2コ上げても意味がないことを教えられて凹んでた

スライムは弱い 瞬殺できる そう思っていたし信じていた.. だが...あのスライムはライカンよりも...DE(敵)よりも固かった。 二人で、しかも犬3匹付でもなかなか死なない 最初はバグ(残像)かと思った しばらく殴り続けたら倒すことが出来たので残…

しょんぼり

神城のINTが21なので メインアカが使えないときにでも51Fで遊ぼうかと思いまして。 ( ´_ゝ`)<BWスタッフでSP+2さえればINT23並に成功するんじゃね? (・Д・)<お!初めてINTWIZっぽい狩りが出来そうな気がしてキター!? と考えてうろちょろしてま…

(゜∀゜)

ノートパソコンが重すぎるので中身入れ替えをしようと全消去したのは良いけどリカバリーCD行方くらまして凹んでた聖明です。 リカバリー半ば諦め3日目 パソコンは起動させることも出来ず メーカーHpみたら<リカバリー無くしても再発行しません>って書いて…

漆黒の水晶(だっけ?)+パイレーツクローク+Chaアミュ装備 これでCha初期WIZでもペット3が可能!!! LV48〜51じゃあサモンが使えない現在の仕様では非常に重要なのですペット3は! それにしても51F層ってINTいくつあればTU狩りできるのかな〜 IN…

こう見えても結構リネはINしているんです。 神城と聖明を一時封印しているだけです。 プリを45にしたいんです。 そしたらクランコを活用し放題でウマーなんです。 その上捨てナイトと捨てエルフを抹消できるんです。 ってか神城のアカウントは神城以外役立…

あああああっ

やべっw 携帯の自動引き落とし用通帳に半年近く金入れてなかったから携帯止められかけたww あと600円多く入ってれば問題なかったのに(-.-)y-~~ ※どのみち来月止められます 携帯にCメールでauから未入金のメール来て ( ´_ゝ`)<新手の詐欺メール?無視…

やっと二匹目廃化したぜーヾ(*`Д´*)ノ"ウキャー これでドベとウルフが廃だー と言うわけで現在猫育て中。そろそろLV30。 虎欲しいなぁと思う今日この頃。 狐とウサギもそだててるが20なったぐらいで役に立たず。 ってかナイトに戻ったらペットつかえねー…

前にYahoo!アニメで10話まで見てたんだけど動画発見したので全話見てみた。 ゲームが1番マンガは2番3.4が無くて5にアニメ アニメ版は見るモンじゃないね。うん。 大体一話読むのに8時間とかかかる話をあそこまで短縮すれば小説読んでない人はついて…

プリLV40キターヾ(*`Д´*)ノ" これでサキュ変身になれるぜええ 最近ナイトやWIZやってなかった理由はこれですよw あと5!がんばるぜえええ でももうハイネじゃきついかもしれん。未変身犬3じゃつらいかもしれん。 オリハルコンダガーGETしてDVC篭もりたい…

しびれたあああ

ここに三日無理な姿勢でいたせいで肩が異様にこってしまった。 いろいろやっている間もこった肩がしびれてきて辛かった。 それでも無視し続けていたら... 今日一日ずっと肩がしびれてますorzウワーン 何してもしびれが取れないよ〜〜(肩をほぐすと数分だ…

あれ?

龍の日記が<存在しないブログです>ってなってしまうのですが いままで異様に重いからなかなか見に行かなかったので何時からこの状態か知りませんが... オーイ!イキテマスカ!? ゴマハゲンキデスカ!? 猫親父と3Dシューティングやってるんですか?w…