最近パソコンの調子がおかしい。
立ち上がりは良いんだけど、フォルダとか開こうとしたら硬直することが多い。そして硬直したら画面上の物が全て消えてしまい何も出来なくなる。
コマッタネ。

有料ゲームサイト<SHOCK WAVE.com>
Huntsvilleとか以外つまらないので一ヶ月で解約したアレです。
解約した後、久しぶりにHPを開くと私の好きそうなゲームが入ってましたorz
<VIRTUAL village>名前の通りバーチャルな村です。
自然災害から逃げてきた数名の男女と子供が無人島で新たな村を作るゲームです。





PCの電源を落としても村人は生活を続けるので停止をせずに放置すると大変なことになりそうな(というかなってしまった)ゲームです。
なんにせよひたすら時間が掛かる。現在2日目。食糧危機中(大抵食料0)。速度を停止せず1/2にして放置してるけど、もしかしたら明日の朝には全滅しているかもしれないww
畑耕しても木の実収穫しても間に合わない。25人中12人が働けない子供なのが行けない気もするが...勝手に作っちゃうんだよ子供を!...子作りにチェック入れてないんだけどねぇw
というわけで現在住民25名、16コの秘密のうち5つか6つは発見済。そんな感じで進行中。

結構面白いんだけどもうすぐ契約終了だなぁ。
クリアまで持ってくれれば良いんだが...