2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

年末ですね。 今日知ったんですが明日から2日まで休みなんだそうです。 そういうこと先に教えてくれてもry ほんとに変な会社だなぁ。よくつぶれないなあ。 まあいいけどさ! 全部終わらせたからさ! この正月休み中に体力戻して来年もがんばるぞー

最近フリーゲームしてません。 リネもry PS.PS2.PS3.Wii.DSもry 今年は本当に体壊しすぎだなぁ やりたいゲームは山ほどあるのになぁ ああ、777タウンは放置プレイしてます。今5000枚勲章券、25000発勲章券各15枚期間限定で使えるのでちょ…

攻略通信の6周年記念のデータ見て驚いた。 今のベガ88164人なんだそうです。 下から二番目の少なさ( ´−`) ん?これはアカウント数だよな?キャラじゃないよな?( :´−`) キャラ数ならアカウント数は22000無いって事に.....? なんにせよ昔に…

戦争動画12/23分UPしたよ。 今後はファイルバンクにUPするのはやめるよ。 めんどくさいんだよ。 ニコニコの画質UPはがんばるよ。 何で毎回エンコ失敗するかわからないんだよ。 音楽無しならエンコ成功したんだよ。 まあそんな感じでがんばっているんだ…

やあやあみんなメリークリスマス! 最近日記さぼってるね。 理由?うん。書くの忘れry さてさて、今年のリネージュのレッドソックスから出た物を発表するよ! ちなみにまだもらえるからキャラ持ってる方は町のキャラからグリーンソックスをもらい、オーク…

FFポーション...

しってますか?FFポーション その最新版。フィギュア付き。 1個980円ぐらいするんですよ。 ポーション自体は前回みたいなので絵柄違うだけ。 それで+700円ですよ旦那 おかげで未だに売れ残っているようです。 (前回のFFポーションは1週間でほぼ完…

暇じゃなくなったようです。

今の仕事時間短いから選んだんだが、フルタイム(2時間延長)に移動にry なんかオレだけフル!?みたいな感じになりました。 帰りてーってか体力持つのか心配www 車やばそうだから少しお金貯めて新しいのに乗り換えるかなー?そのために働くかー!と、自…

携帯版風来のシレン2やってます。 トルネコやシレンシリーズ大好きですが苦手です。 未だに最初の洞窟がクリアできません どんだけ下手なんだ私orz

時期はずれ

今年は秋の味覚がかなり送れて到着しましたね。 今頃イカやヒラメが安くなってますね。 清水寺は今時期紅葉が綺麗なはずなのにまだほとんど赤くなっていないとか。 温暖化どんどん進んでいると言うことなんですね。 温暖化が進みすぎて木が紅葉しなくなると…

さむいっ

灯油が馬鹿高いのでストーブの温度は控えめ おかげで寒い思いをしている聖明です。 う〜〜む。風邪引きそうorz こたつがほしいいいいいいい

日記...

日記ねぇ... 書くことをすっかり忘れてry 何があったかなー 車のバッテリーが死にました。 職場だったのでつなげて貰ってエンジンかけることが出来ました。 ガソリンスタンドに必死で持って行って交換しました。 やっぱタイヤ交換時に変えるんだった〜…