やあやあみんなメリークリスマス!
最近日記さぼってるね。
理由?うん。書くの忘れry



さてさて、今年のリネージュレッドソックスから出た物を発表するよ!
ちなみにまだもらえるからキャラ持ってる方は町のキャラからグリーンソックスをもらい、オークサンタにレッドソックスに交換してもらうのだ!
ちなみに私はオーレンでやりました。




〜〜〜〜中身発表〜〜〜〜
カルバススクロール(B-DAI)  ×1   うひょ−( ・ ∀ ・ )−っ!!!
黒い血痕100個       ×3
ブラッドクリスタルの欠片5個?×2
クリスタルショートソード   ×1
ブラインドデュアルブレード  ×1



すげーカルバスでたよww
予想以上に今年は良い物出ました。
ちなみに出たキャラのLV
カルバス=52/血痕=45.45.50/欠片=30.47/短剣=45/ブレード=45
でした。



おまけ。777タウンのプレゼント
緑のくつした=銅=40000発勲章券
真っ赤なくつした=銅=8000枚勲章券



うはっ!勲章券キタww
これは勲章みんな出てるのか!?それとも運が良かったのか!?
疑問はあるが運が良かったと信じよう!!


ではそんな感じで。
これからお出かけお出かけ。ハラヘッタ。




PS.いつもと違う回転寿司行った。いつもの店のがずっと旨いorz
しかも妙に高い。
店員態度もよろしくない。
いつもの店行けば良かったと凹んで帰宅しました。