2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり忘れてた。やるのを。 やっぱり面白いよね逆転。 [rakuten:u-para:800258:detail]

アナザーコードやっと完全クリア☆ 一回普通にクリアはしてたんだけど、ディーの記憶戻らないENDだったので再チャレンジ。 なかなかおもしろかった! 謎解き好きな方にはオススメですねコレは。 難易度低めだけど。

今日は100冊近く売ってきましたよ。 オモカッタ... 主に小学生ぐらいの頃に買って貰ったのかな?って感じの児童文学書。 こんなの買い取ってくれないよな...ってやつが多かったのに、全部売れた。予想外。 表紙破けてテープで貼ってテープが変色し…

いらない漫画とかを古本屋に売りに行ってるわけですが。 もう400冊以上売ったわけですが。 親にその話したら、いらない本ついでに売れと言われ、紙袋3つ+ダンボール1個渡された。 明日売りに行こう...重いよぉ その中に私がまだ読んでいない小説が…

四巻を読み始めて思ったのは、鬼平・仕掛け人とはやっぱり違うなあと。 なんでこう、剣客はホモ割合多いんだ? まだ4巻目なのに...何組目だ... 美形の少年・青年が絡むとホモ率UPします。 たまたまなのかなぁ.. 剣客商売(4) 天魔 (新潮文庫) [ …

暖かくなってきた。

急に暖かくなってきて一気に雪が溶けました。 おかげで道路はぐちゃぐちゃ。 洗ってもすぐ車はドロドロ。 はやくとけろーとけろー 相変わらず部屋にストーブを置いてないので、ようやくまともに睡眠が出来るようになった気が。 おかげで寝坊率がUPしておりま…

ウチのヌシ様が死んでから、チビ猫(もうでかいがw)がどんどん悪くなってきた。 今まではヌシ様の目が光ってたから悪さもほとんど無かったのに、今はもう好き放題。 うるさくて眠れません( ` Д ´ ) と、親が言ってた。 私は熟睡w

うわああああああああ

銀行のATMの暗証番号3回見すったorz ってかこれ以外なんの番号がある! 押し間違いかなぁ 銀行...行けないのになぁ 昼飯あきらめていくしかないよなぁ... はぁ( ´△`) もう使ってない通帳に10万入ってたから引き出そうとしただけなのに。 もうあれ…

全然INしてないや(ノx<) 経験120%があああああ

やっとみつけたのだよ。 DS発売当初に雑誌を見てやりたいと初めて思ったDSソフトなのだよ。 タイトルは全く覚えてなかったから、見つけることが出来なかったわけなのだよ。 内容的にはアレです。例が古いゲームで申し訳ないがミストっぽい感じの探索ゲーム。…

そーいえばリネの今のイベントは<経験値120%>ですよ。 LVあがりやすいよ! とか思いつつINしてないや( ´−`)

天堂独太をやり始めた。 前々から目をつけていて、公式サイトの体験版っぽいのもやって、ほしーほしーとか思ってたのを思い出したわけです。 なんというか。 あれです。 覚えゲー。 それしか言いようがないですねぇ。初見クリアはまず無理な気が。 2もある…

不思議と

昨年あんなに具合の悪い日が続いて、帰宅後速睡眠みたいな生活が多かったのに、今年になってからは ( ´−`)<体調不良って何? という、いつもの状態に戻りました。 不思議ー 去年はマジで病院行くか悩む日が多かったのになぁw まあ、そんなわけで元気に生…

アマ○ン

どーでもいい話なんだが、日記に写真を挿入するときにいつもアマ○ンの画像使うか迷う。 だってさー 本買ったら袋とかに入って無くてそのまんま箱に(・_・ )ノ"" ゜ ポイッって入ってて、カバーとか折れまくりだぜ? 初めてそこで買った本がそうだった。 その…

三巻目読み始めた。 三巻だから三冬ネタが多いのかなぁ?とかどうでも良いことを考えながら読んでます。 しかしこの作者、同じような名前つけまくるから誰が誰だかわからなくry 伊織って名前何人目だよ! [rakuten:book:11101319:detail]

ひさびさーに等価の店で遊んできた。 羽物水戸黄門面白かった! 水戸ラッシュ入らなかったの残念。 3K勝負で一箱半まで増やしたんだけど、ついつい止めたくなくて打っちゃって全部使っちゃったという。 換金したら10K↑で+7K↑だったのになぁ まあ、また…

ウサビッチ

遊紗(こんな字だっけ?)日記で知ったウサビッチ。 最初見たときはそーでもなかったけど、じわじわと精神汚染されたようです。 キレネンコかわいいよキレネンコ

ボス狩りしたりなんなりしながらコツコツ経験貯め始めました。 ってか安全圏まで貯めないと行けないことに気がついた。 カスパ待ってイフ待ってで4時間ぐらいやって1.5% めんどくせーーーーー だけど森いきたくなああああい 金が無いとも言う。 5%貯…

剣客商売の二冊目読み終わった。 今のところ鬼>仕>剣かなぁ。おもしろさは。 というかついつい読んでしまうけど、他の2シリーズほど引き込まれない。 TVで唯一見てないシリーズだからかなぁ。 全巻読み終わったらTVシリーズ見てみようかなぁ 剣客商売 二 …

念願の

ようやくあがりましたよ! LV53ですよ! 3年かかったけどようやくあがりました! 何故かオメ全茶をしてくれた猫親父にはびっくりしたが、親父に釣られてオメwisくれた方々改めてありがとうございます。 さて、54はいつになるかなー LVダウンしないよう安…

あと...

LV53まであと7%。