アマ○ン

どーでもいい話なんだが、日記に写真を挿入するときにいつもアマ○ンの画像使うか迷う。
だってさー
本買ったら袋とかに入って無くてそのまんま箱に(・_・ )ノ"" ゜ ポイッって入ってて、カバーとか折れまくりだぜ?
初めてそこで買った本がそうだった。
その後に買ったら袋に入ってたから、苦情でも来て入れるようになったのかなーと思ったら、この前買った本また何にも入って無くてカバー折れまくり。(ってかグシャッて感じ)
ひどすぎで泣けてくる。
あれかな。バイトによって入れ方違うのか?




前に他の物買ったときに、エアーマット(プチプチ)に品物くるんだだけで、それ以外の梱包されずに物が届いたのも確かここ。
聞いたら中身が見えるようにしているとか言われた。
それそっちの都合でこっちのじゃないし。
見えなきゃ品物誤配送するとかそういう意味っぽく聞こえた。
エアーマットは衝撃吸収するけど擦り傷とかに弱いんだよ?
すれて袋破れて、つまり破れたところは中身出てて、その部分傷だらけだったんだよ?
それでも、中を見えるようにするためなのでで終わらせおった。
せめて包装紙とかで包んで一部窓作るとかそういう事して欲しかった。
中身は無事だったから泣き寝入りした気の弱い私。




と言いつつもいろいろな事情でたまに使うんだよなー
もうちっと買い手の気持ち考えてくれないかなー