2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暴飲暴食

最近、土日の暴飲暴食が癖になってきている気がする聖明です。 家にいても外出していても、気がついたら何か口にしているような。 普段ジュースもお菓子も菓子パンも食べないのに、土日になると無性に欲しくなる。 そして誘惑に負けてかって飲み食い。 三度…

前から地味に狙ってたゲームをようやくプレイ。 パッケージを始めてみたときから気になってはいんだが、手を出してなかったわけですが。 2日でクリアしました。 久々に熱中してやった気がする。 まー、私の好きなジャンルですしね! 話も面白かった。 ただ、…

自分でデザインした服を売ってお店を広げたりするゲーム。 経営系好きだからやってみた。 でもまあ、なんというか簡単すぎた。 低年齢向けだからだろうケドw カラーを常に統一させて、できればコンボできるようなアイテムをおいておけばOK。 同じものを別の…

お笑い

この前、近所にお笑い芸人が来てたので見に行った。

この間の話ですが、猫の目が片方開かなくなった。 次の日帰宅後に病院へGOGO どうやら角膜がべろーんと剥がれてて、それが痛くて目が開かない&涙流してたようでした。 実はこの前、ネコが二匹とも逃げ出しまして。 一匹は庭で発見し、見つかったのがわかっ…

皮膚の荒れ

顔にぶつぶつがでたりでひどかったのがようやく治まってきた気がします。 季節的なものだったのか、体調だったのかは謎。 でも、先週中ごろから頬にしこりが.. しこりのある場所の肌の色もおかしくなってるし。 うみゅー 時間がたつとともに小さくなって、肌…

うみねこエピ3

うみねこのなく頃にのエピ3をやったわけだ。 やってたときの私の状況はこんな感じ。 Σ(・Д・)「くっ...熊沢!?熊沢!!熊沢ーーーーーー!!」 Σ( Д )◎ ◎ 「エ...エバ!?」 (>▽<)「ベアトーーーーー!!ベアトーーーー!!」 Σ(・Д・).....Σ( Д )◎…

うみねこエピ2

書いてなかったぽい?ので、エピ2もかいとく。 エピ2は恋愛ネタが豊富で、誰が第二の晩の二人に選ばれるのかドキドキ物でしたね。 ローザとマリアは話の流れから今回はないだろうと思ってたので、ジェシカ&カノンかジョージ&シャノンどっちかだろうなーと思…

FFぽーしょん

FFポーション賞味期限切れまであとわずか! 残り3本!! 毎日がんばってるよ! んで、飲み終わったら 鉄きりハサミで綺麗に切って のばして 額に並べて固定して飾れるように出来ればいいな。 その前に飽きそうだな。 飽きるね絶対。 大体飾るわけないだろうに…

さぼりまくり

サボってました。こんばんは。 これからダラダラと日付埋めはじめますよ! それは日記なのか!?とか言う突っ込みは受け付けてませんよ。いつものことですが。 今回は体調壊したとかそーいうんじゃなく、単にサボってただけです。 ん?壊してたのかな? なんつ…

DS 女子高生逃げる!<パズル> タイトルは正直馬鹿っぽいんだけど、なかなか面白かった。 よくある話だけど、夜の校舎に忍び込んだ女子高生3人組が、お化けたちから逃げるというお話。 難易度 並 をとりあえずクリア。一日で。久々に熱中したとはいえ、馬鹿…

DS研修医天堂独太2 前にも書いた気がする。気のせいかしら?気のせいじゃないよなぁ多分w 前回は、難易度の高い手術に挫折して放置したわけですが 今回は最後の手術で、大の苦手とする心臓蘇生(LR押し)が発生したためにクリア放棄しましたゴメンナサイ。 1…

DS無人島生活 1周目。とりあえず7日間やってみた。 全然マップも進まないので、攻略見ながらやってみようと思ったら、何回やってもドラム缶風呂を★5つにできずに挫折中。 そのうちまたやる。 めちゃくちゃ地味なミニゲーム集って感じなのがなかなか面白いと…

池波正太郎 西郷隆盛 新撰組読み終わったところだったので、似たような話をチョイス。 新撰組のときも思ったが、この人はシリーズ物意外ハズレが多い気がする。 いや、面白いんだけど、私的には盛り上がりに欠ける内容に見えてしまって、いまいち話にのめり…

西村京太郎 ソニックにちりん殺人事件 前回の本もそうだけど正直言って面白くなかった。 TVの2時間サスペンスとかにはちょうどいいのかもしれないけど、内容がスカスカな感じがしまくり。 大量に書いてる人だからこういうのもあるのかなぁ...というかこうい…

最近全くといっていいほどINしてなかったりしますが。 リネはアイテム課金を始めそうな勢いですね。 今は期間限定で経験地が20%UPのアイテムが売られているとか。 月額&アイテム課金はきついなぁ どうせならアイテム課金だけにして、基本無料にしちゃえば…