2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私のPCではまだできないけど。 釣りとかできるんだって!?料理とかできるんだって!? やりてー!!やりてーよー!! 2PC用のノートが半壊(つーかもう無理だろアレ)してて2PC無理なのが辛い。 新しいノート買おうかなぁ 特売狙えば69.800円〜79.800円ほど…

剣客番外編ないしょないしょ やっと読み終わりました。 これで全巻ですねぇ。 剣客は前半のホモ率の高さに驚いたが、この巻でもちょっとあぶなかった。ホモ増えるかとww ホモ率も高いが、強姦率は高すぎてもう。 この作者の話で相当数強姦されてるけど、鬼…

風呂(`ε´)

最短も最長もなく一週間とかってはなしから最短一週間にかわった(*´Д`)=з 今時期特に風呂ないと辛いよね。

ハテナ(`ε´)

携帯からハテナはひたすら書きにくいね。イライラしてくる(#`ε´#)

剣客商売番外編黒白(こくびゃく) ようやく読み終わりました。 本編終わる前に読むべきでした。(書かれた順に) 本編中で、小兵衛の古い友人が死んで、そのために小兵衛はしばらくの間自分の死を考えたりと、落ち込んだ生活する話が書かれているのですが、…

改装中のため

久々にネット繋いだ感のある聖明です 現在自宅の改築工事中。 パソコンがひどい扱いされててなかなかやることが出来ません。 ネット繋いでいないノートなら動かせるからそっちでちょこちょこ遊んでる感じ。 不思議とネトゲ中毒症状はまだ起きてません。 改築…

剣客商売包丁ごよみ 剣客商売だけではなく、この人の作品はおいしそうな食事の描写が数多く出てきます。 ほぼ毎回でてくるのかな? どんな食事なのか想像しながら読んでたわけです。 この本はそんな剣客商売にでてきた食事の一部が再現された料理の本。 これ…

病院でもらった薬が切れた。 のどにさすような痛みがまだあったので再度病院へ。 すると..... 薬の種類が倍に。 マダノマナキャダメナノカ....

ばかねこ

今家を改装中 改装中の部屋に馬鹿猫が気づかない間に潜入 一階の屋根裏に入り込み出てこなかったorz そのことに家族が気がついたのがAM4:00ごろ それからずっと猫を出そうとがんばってた。 私がやろうとすると怒られた←仕事あるんだからお前は寝てろという意…

違和感

ずっと冷えピタつけてたせいか、熱引いたからと外した後もおでこに何かついてる感じが残ってて非常に気持ち悪い( ´ー`) 何もないのに貼ってる気がしてつい額に手が。 1日たっても消えなくてちょっとイライラ(`ε´) 冷やしすぎてしもやけっぽくなってたなら…

よさこい

いままで忘れてたー!よさこいやってたー!今年も見に行きそこねたっ! 踊りよりも珍しい出店があるから今年はいきたかったのになあ(/_;) ちなみにいま37 いい加減さがれー!毎食後解熱剤飲むのもう嫌なんだよ。不味いから(#`ε´#)なんか愚痴っぽいなあ自…

ウァ〜(((゜д゜;)))

今年は体の調子がいいからと調子日乗ってたのは認めます。ゴメンナサイ。 5日から熱が下がらなくて寝込んでいる聖明です(ノ_・。)アイタタタ 多分3日から熱あったっぽい。解熱剤が切れると38越えるとかもーやめてほしいorz 熱あっても休みの人多いからと無理し…