移動のお知らせ

もう無理。 イライラの限界です。 ってことでブログ移動。http://plaza.rakuten.co.jp/seimei79/ 今後はこっちでヨロシクです。

DQ9やってます。 ストーリーはクリア済み。 今は宝の地図のダンジョンで遊んでます。 はぐれメタルしか出ないダンジョンがあったのでそこでLVあげ。 サクサクLVが上がるので楽しいよ〜 リネのマゾさとはえらい違いだ! リネ最近やってないなー そろそろ復帰…

むしさされ

虫刺されが40箇所を超えた件について (今現在はもう痒み治まってますが) 同じ場所に居てもみんな1箇所とかなのに私は9箇所とかwww これはあれか。汗臭いのか!?www さされるときは一気に5箇所以上という異常事態。 まあなんにせよ、今年の私の血は…

なんでだろー

最近妙に「やせたね」って言われます。もしくは「体調悪いの?」 体重へってないしなー。むしろ最近だらけてたから増えてたwww 体調は良くはないけどそんなに悪いってほどでもないしなー寝たら治るし。 なんでだろー 何でそう思われるんだろー ぎっくり腰…

今年は厄年なのか?orz

いや、厄年じゃないんだけど、まるで厄年のように体に悪いことが続いてます。 今はあれです。 虫さされ。 この前6カ所ぐらい一気にやられたのですが、それが治ったのが数日前。 一昨日から再び指されてるところが見つかり、現在虫さされ18箇所。 治ってな…

ぎっくりその後

かなり痛みはなくなりました。ぎっくり腰。 なんかロクに外出も出来なくて暇なのでさっきネットで調べてみたら 朝起きて、体がまだ半分寝ているような状態で洗面所で顔を洗うと起る、良くあるぎっくり腰 ってのを発見した。(内容うろおぼえ) う〜ん。良く…

探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実出版社/メーカー: アークシステムワークス発売日: 2009/03/19メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (23件) を見る前作同様1作品だけがDS専用で残りは携帯からの移植。 携帯版はやらないので、D…

[rakuten:book:13139617:detail] クリアしました。 う〜ん。 前作はナルホドが主人公じゃなかった成果イマイチだなーと思ったけど、今回もイマイチでした。 いえ、ゲームとしてはとても面白かった! 毎回イロイロ変化もあって楽しい。 以前よりも捜査が楽しか…

そろそろ寿命のようです

そろそろ寿命のようです。 車が。 まー5年ぐらい前からアチコチ壊れ始めていたし、溶接したりして無理やり車検通した車なので、もともと今年で交換予定ではあったんだけど。新車で買って10年目、走行距離は4万km行ってなかったり。 走行距離だけで言うな…

痛いよ!痛いよ!

あさおきたらね。 こしがきっくりってなったの その場にすわりこんでしばらくうごけなくなったんだよ。 ほんとだよ。 ってことで やべー ぎっくり腰初体験しちゃったぜ! いてーよー!!! まあ、軽かったので5分もしないで立って歩けるようになって、30分後…

お腹壊していると出歩く時間が減るので、その分ゲームが進む進む。 ああ、腹痛治りました。なんだったんだろーあの腹壊し。謎。 [rakuten:i-tengoku:10001606:detail] ・名探偵コナン&金田一少年の事件簿 久々に面白い推理物を読んだ気分。いや、ゲームだか…

両親に精密検査受けに行けと言われたので、とりあえず笑って逃げた聖明ですこんにちは。 腹痛は大分治まって来た感じなので放置続行中です。 んで、リネ。 久々のFI。紙ナイト聖明&紙WIZ神城なので超不安だったけど、敵少なくなったと言われたのでドキドキ…

おなかが痛いorz

25日の夜からずっとお腹を下している聖明です。 いままでお腹壊しても ・お腹の中のものが出終わったら治る ・寝たら治る の二択だったのに、今回のは今日で4日目。 外出中はともかく家にいるときが辛い。 外は緊張しているのか?結構何とかなるw 27日からは…

犬神家の一族出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア発売日: 2009/01/22メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (20件) を見るいまやってます。 FFは弟と時間が会わないと出来ないのでなかなか進まず フロントミッションはあまり…

オレPが全部売れたので、聖明のリハビリをしてたりします。 復帰?して3%は溜まりました。 経験上がるの早いね!敵が美味しいから! やっぱり経験地UPのアイテム買おうかなー だいぶ違うよね。アレあるかどうかで。キノコスープとかは高すぎだよね... いまは…

ダイエット定期報告

あー、日記読んで思い出したけど... 腹筋全然してないや!アハハハハ あれーいつからサボり始めたのかなぁ 6月の6.7.13.14と、今までにないぐらい土日で食べ過ぎてました。 ストレス溜まってた?w 特に14日はすごかった... 全部書くと大変なので晩飯だけ抜粋する…

エヴァ缶

なぜかFFとエヴァは飲み物出ると買ってるなぁ... 最近エヴァがまたUCC缶を出したのでGET 前みたいに何軒も〜は無くて、普通に全部一回で買えたw 前回はどこ探しても無くて(ぶっちゃけ買った後の処理に困るんだけど)欲しくて仕方が無くなってオークション…

小説も地道に読んでます。 何読んだか忘れry ただ、まだ池波正太郎だったり。 よくよく調べてみたらあと真田太平記もあるから、4.5冊読んでないのがあった。 池波正太郎終わったら何読もうかなー 水滸伝?三国志?推理物がいいかな? 読む本は山のようにまだあ…

久々にリネにINしてみたら、新サーバーが増えてた! 無料になってプレイ人数増えたのかな? 私はしばらくの間INしても倉庫整理ぐらいです。 倉庫ごちゃごちゃ。 ZEL/DAIとか露天でうっぱらったら3Mぐらい増えました。 ごちゃごちゃと細かくて安いものが多いの…

ダイエット続報

地道にー地道にー でも、土日に食いすぎてー 月曜日にガッカリするのよー やっぱり、いつでも食べ物が手に入る状況は太るね! 食えるだけ食うから土曜の体重と月曜の体重ではいつも2kg↑違う。 仕事しないで家にいたら間違いなくリバウンドです。 まあなん…

快調

笑えるほど最近体調が良いんですよー 頭痛がない 腹痛もない 内臓も痛くない 体が軽い 骨が痛くない よく眠れる(のどが渇かない) 普通のことなのに、こういう症状がないだけでこんな楽だったのかーと思う。 <よく眠れる>これが体調良くなった理由だとお…

腹筋

最近毎日腹筋やってます。 3度目のチャレンジ!!なのですが。 チャレンジ1回目→最初に50回やった次の日、腹筋が死ぬほど痛くて、痛み引くのに一週間ぐらいかかった。 どれだけ腹筋無かったんだ自分。 しかも初日は50回連続できなくて10回ごとに休憩してた気…

777タウン(サミーのネットパチ屋)で親父発見いたしました隊長!! レア運良くて羨ましいであります!!

最近は1円パチンコばかりしてる聖明です。 貯玉だけで遊んでお金は使わず、玉が無くなったら別の店へ。そして貯玉で遊ぶ。 おかげでここ2ヶ月ほどタダで遊んでます。 そしてお菓子やらカップめんを貰って帰ってくる。 ノーリスク(というわけでもないけど気…

大食い健在

予想外に大食いだった聖明ですこんにちは。 まー、普段食事の時は水かお茶を大量に飲むので、普通の食事で平気なわけなんですが、飲めない場所(外食)だと大食いモードになるようです。 普段食事中に大量に飲むのは食事を減らす目的じゃなく、お茶や水を飲…

フロントミッションをやってたんだけど、あまりの才能の無さに挫折しかけてた聖明ですこんにちは。 何で今回のやつこんなに辛いんだ!とおもったら、私がさっさと敵のボディ壊して倒してたのが原因のような気がしてきました。 手足先に壊せばそれだけ経験入…

ダイエット近況報告

いや、もうすっかり忘れかけていたんだけど(ここに書くことを) 一応現在-0.5kg。目標まであと3.5kgでございます。 ダイエットの鉄則 ・21時以降ものを食べない。 ・炭水化物を取らない。 そんなものを完璧無視して生きてますが、じりじりと減ってきてま…

<戦艦大和を作る>完成

ずいぶん前に発売された<戦艦大和を作る>が、完成しましたよ生活観あふれる玄関に配置。 今までここにあった船(コレも手作り。木製)は移動されてしまいました。 ケースも専用のもの。 このケースが配達されたときに、宅急便の人にも、「アレ作ってるんだ…

完璧に

治った。 一昨日ぐらいから目覚ましなるまで起きなくなった。 頭痛も無くなって快調です。

なんというか

実は先月中ごろからちょっと体壊してたかもしれない。 だるいよーだるいよー夜中に何度も目がさめて眠れない(のどが渇く) ↓ 睡眠時間が少なくなる ↓ 体を壊す ↓ 帰宅後さっさと寝る(熟睡) ↓ 回復 コレを繰り返してる感じ。 夜中に何度も目が覚めて、とり…