腹筋

最近毎日腹筋やってます。
3度目のチャレンジ!!なのですが。


チャレンジ1回目→最初に50回やった次の日、腹筋が死ぬほど痛くて、痛み引くのに一週間ぐらいかかった。
どれだけ腹筋無かったんだ自分。
しかも初日は50回連続できなくて10回ごとに休憩してた気がする。
初日やって、「無理」と判断し、三日坊主どころか1回で終了。ナサケナイ。


チャレンジ2回目→ふと、腹筋することを思い出し、2回目の腹筋へ。
「でも50回は無理」と判断し、1日20回やる様にして、2週間ぐらいで飽きて止めw


チャレンジ3回目→一ヶ月ぐらい腹筋忘れてたんだけど、健康診断があることを思い出し、先週からまたやりはじめた!今からやったところで何も変わらないと思うけどw少しは体重減るかも?悪あがきはしておかないとね?


こんなテキトーに、思い出したときにやってる腹筋なのに、50回試したら普通にやれて本気で驚いた自分がいました。筋肉痛無し!地味に腹筋鍛えられてたようです。
というわけで毎日腹筋50回、寝る30分ぐらい前にやってます。
この腹をどうにかしないと!腹を!
今度は長続きしますように。