2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット続報

地道にー地道にー でも、土日に食いすぎてー 月曜日にガッカリするのよー やっぱり、いつでも食べ物が手に入る状況は太るね! 食えるだけ食うから土曜の体重と月曜の体重ではいつも2kg↑違う。 仕事しないで家にいたら間違いなくリバウンドです。 まあなん…

快調

笑えるほど最近体調が良いんですよー 頭痛がない 腹痛もない 内臓も痛くない 体が軽い 骨が痛くない よく眠れる(のどが渇かない) 普通のことなのに、こういう症状がないだけでこんな楽だったのかーと思う。 <よく眠れる>これが体調良くなった理由だとお…

腹筋

最近毎日腹筋やってます。 3度目のチャレンジ!!なのですが。 チャレンジ1回目→最初に50回やった次の日、腹筋が死ぬほど痛くて、痛み引くのに一週間ぐらいかかった。 どれだけ腹筋無かったんだ自分。 しかも初日は50回連続できなくて10回ごとに休憩してた気…

777タウン(サミーのネットパチ屋)で親父発見いたしました隊長!! レア運良くて羨ましいであります!!

最近は1円パチンコばかりしてる聖明です。 貯玉だけで遊んでお金は使わず、玉が無くなったら別の店へ。そして貯玉で遊ぶ。 おかげでここ2ヶ月ほどタダで遊んでます。 そしてお菓子やらカップめんを貰って帰ってくる。 ノーリスク(というわけでもないけど気…

大食い健在

予想外に大食いだった聖明ですこんにちは。 まー、普段食事の時は水かお茶を大量に飲むので、普通の食事で平気なわけなんですが、飲めない場所(外食)だと大食いモードになるようです。 普段食事中に大量に飲むのは食事を減らす目的じゃなく、お茶や水を飲…

フロントミッションをやってたんだけど、あまりの才能の無さに挫折しかけてた聖明ですこんにちは。 何で今回のやつこんなに辛いんだ!とおもったら、私がさっさと敵のボディ壊して倒してたのが原因のような気がしてきました。 手足先に壊せばそれだけ経験入…

ダイエット近況報告

いや、もうすっかり忘れかけていたんだけど(ここに書くことを) 一応現在-0.5kg。目標まであと3.5kgでございます。 ダイエットの鉄則 ・21時以降ものを食べない。 ・炭水化物を取らない。 そんなものを完璧無視して生きてますが、じりじりと減ってきてま…

<戦艦大和を作る>完成

ずいぶん前に発売された<戦艦大和を作る>が、完成しましたよ生活観あふれる玄関に配置。 今までここにあった船(コレも手作り。木製)は移動されてしまいました。 ケースも専用のもの。 このケースが配達されたときに、宅急便の人にも、「アレ作ってるんだ…

完璧に

治った。 一昨日ぐらいから目覚ましなるまで起きなくなった。 頭痛も無くなって快調です。

なんというか

実は先月中ごろからちょっと体壊してたかもしれない。 だるいよーだるいよー夜中に何度も目がさめて眠れない(のどが渇く) ↓ 睡眠時間が少なくなる ↓ 体を壊す ↓ 帰宅後さっさと寝る(熟睡) ↓ 回復 コレを繰り返してる感じ。 夜中に何度も目が覚めて、とり…