2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生キャラメルクリーム

花畑牧場の生キャラメルクリーム。 今日届きました。 おりっこの呪いのために購入することとなった曰くつきの物。 1瓶950円ぐらい?しました。 タカイヨネ!! いつもお世話になっている銀行のおばちゃんにプレゼントすることにもなってたので5個も買った。 …

池波小説<乳房>読み終わりました。 読んでて気づいたのは、鬼平の外伝だったwww ちくしょ。読み忘れてたぜ!! 急に平蔵出てくるからびっくりしたよもうw 外伝なので主人公はお松というなの女の人です。 昔、自分をもてあそんで捨てた男の一言のために…

連休...

久々の2連休でしたが、銀行合併の影響で金曜〜金が下ろせなくて、その上財布に3000円しか入ってなかった聖明です。 ガソリンやばかったので1000円分入れて料理の材料かったら残り1000円。 これは引きこもれというフラグだと気づき引きこもって寝てましたとさ…

雪虫

今年も雪虫の季節になりました。 ということはもうすぐ初雪が降るって事ですね。 今日は雪虫が大量発生していたようなのですが、私は一匹も見てません。 モンシロチョウとトンボは見ましたが雪虫見てません。 あっれぇ... まあ、雪虫ほど迷惑な虫もいません…

やけど・その後

もうあまり目立ってません。 目立ってないと思います。 写真取ってUPとか思ったけど上手く写らないのでやめた。 ガンガン冷やすの大事だよね。 あとアロエ。

久々にリネで戦争。 動画取ったけど 俺逃げまくりじゃね? ってか、撮り忘れ多いし 最後撮り忘れたし 負けたし UPの仕方忘れたし まあ、次回がんばる そして久々にUPできるようにする! いい加減リネ1門に戻してくれないかなー 2門より1門の方が絶対面白いっ…

ん〜〜〜 ぶっちゃけると、話はサスペンスとして面白いんだが、ゲーム性に問題有り。 クイズ的な選択肢はあるんだが(推理をぶつけるとか) 移動=強制 会話=強制 展開=強制 など、全てが強制...というか、ただ指示された場所をクリックしましょう的な感じ…

封印の呪文

暴飲暴食は現在封印中です。 物なんて食べなきゃ食べないで平気なんです。 空腹感は最近縁がないし。 空腹感を最近感じない事に昨日気がついて、空腹感を感じるために微妙に食事減らしてるぐらいだし。 その割りに太ってry ゲホゴホ 土日になると変なスイッ…

のろわれました。

オリッコに呪われた聖明ですこんにちは。 写真は呪いで出来た火傷の現在の状態。 足じゃないです。腕です。 太いとかいったやつは死刑です。 こんがり焼けたときの写真を撮ったつもりでいたのに残ってなかったぜ! こんがりといい色に焼けた十円玉ほどの丸い…

池波正太郎の小説 <近藤勇白書>やっとこ読み終わった〜〜〜 なんだよもう。この一冊に何日かかったんだよ〜〜〜って感じです。 この本の前に読んだ<新撰組>と、当たり前ですがネタもかぶっていたので、内容はつかみやすかったんだけど、ひたすら読みにく…

ダンジョンメーカーをやってた。 ダンジョンを作ってモンスターを集めて、ボスを呼び寄せて退治するゲーム。 文章がひたすら読みにくかったのは子供向けだからなのだろうか? いや、主人公の頭がひたすら悪ry まあ、話の流れとか、キャラの頭の悪さはほっ…

久々にのぞいてみたら

ひさびさにふちゃぎん家のブログ覗いてみたら チロ様が死んでたorz うわーまじかー たまに動画に出てきたときの貫禄が忘れられない。 写真集買うべきか俺! ルナの子供の里親沖縄限定だって。某方は猫飼わないのかな?かな?ぶっちゃけルナの子よりエリザベ…