のろわれました。

sei-mei2008-10-07

オリッコに呪われた聖明ですこんにちは。


写真は呪いで出来た火傷の現在の状態。
足じゃないです。腕です。
太いとかいったやつは死刑です。
こんがり焼けたときの写真を撮ったつもりでいたのに残ってなかったぜ!
こんがりといい色に焼けた十円玉ほどの丸い火傷があったのにもったいry
まあ多少名残は残ってるっぽいケド。
いまはこんがり焼けた皮膚がむけてきてるところ。
皮むけたところ赤くなってるから完全に跡が残ります。
まー幸い色黒いんで目立たないでしょうけどw


オリの呪いに負けた自分が悔しい!!
誰かオイラにマホカンタを伝授してください!!!