封印の呪文

暴飲暴食は現在封印中です。
物なんて食べなきゃ食べないで平気なんです。
空腹感は最近縁がないし。
空腹感を最近感じない事に昨日気がついて、空腹感を感じるために微妙に食事減らしてるぐらいだし。
その割りに太ってry
ゲホゴホ



土日になると変なスイッチが入るのを治すのはなかなか大変なのかもしれないが頑張ってみる。
仕事がないとどうしても料理がしたくなるのも悪い。
最近ずっと親がいるから料理してないもんなぁ。
先週かぼちゃのシチュー作ったぐらいだよなぁ。
もう、半年近くまともに料理してないや。お菓子も作ってないし。
それが原因か?そうなのか?いや違うだろうなぁ。



多分アレだ。
平和なんだな。
昔ストレスで偏頭痛抱えてた頃はこんな悩み持つこともなかったし。
もっと胃の痛くなる悩みだったからねw



顔のしこりもだいぶ小さくなってきたよ。多分前より小さいw
ってかさ、顔のしこりってホントはやばいらしいから変化なかったらマジで病院へGO!でした。
なんかもー...歳だなぁ私もw