2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シリーズ最終巻。 急性白血病で作者が死ななければまだまだ続いたはずなのですが、なぜかこの巻は<最終巻>といわれても納得できる内容になっています。 書いてるときは終わるなんて思ってないはずなのにね。 主要キャラがその後どうなるのか...何歳まで生…

今度も推理系。 神宮寺シリーズの携帯版+新作詰め合わせ。 あっさりさっくり...と思ったけど、さすが神宮寺。さっくり終わらないようです。 でもまあ、ひとつの話は2時間ぐらいで終わるので、さっくりといえばさっくりだけどね。 このシリーズも長いなー。制…

ひさびさにDSやってみた。 研修医2の手術パートがどうしてもクリアできず、患者殺して先に進めようかとも思ったか半ば意地になってしまいまして10回ほどチャレンジして放置後、全くやってませんでした。 RPGとか長時間になりそうなのはとりあえずパスして…

(・□・)

色取りゲームで。 アッコさんが泣いてた。 おどろいた。 マネージャーカワイソス

予想通りというかなんと言うか。 3K勝負で負けたら即やめなんてできるかあああああああ!! 0.5Kであたってプラスになったからってやめれるかああああ!! 最低1hはやりたいじゃないかああああああ!! ってことで久々に負けましたorz もう少しで10連勝だっ…

血圧

検診で久々に血圧を測ったら120/60だったようです。 数字言われたってわからんよ! まあ、どうやら問題無しらしい。 無いんだよな? 低血圧っていくつからなんだろう。 謎だ謎 高血圧じゃないからまあいいんだがね

左目

最近朝起きると左目に違和感を感じる 疲れてるのかなー ドライアイは完治したっぽいから別の理由だよなー ものもらい出来やすいんだよなー私 目薬さしまくるべきかなー

お茶

冷蔵庫にペットボトルのお茶があった 口が開いてた いつあけたのかはよくわからないけど、とりあえずコップに注いで飲み始めた。 3杯目 コップの中に謎の浮遊物発見 よく見ると カビでしたorz 当然即捨て でも腹痛すらry 私ってカビに強いなぁ 冷蔵庫にあ…

まってました!って感じです。 最近甘デジしか狙ってないので、エヴァがやれなかったのですよ。 1パチでやっても当たらないしw やってみた感想としては、プレミア出過ぎw いや、プレミア見たくてやってるんだからうれしいんですよ? これからはしばらく甘…

そろそろ終わりが近いようです。 これも鬼平のように中途半端に終わるのか不安。 やーっと楽しく読めるようになったら終わりかぁ 今なら大して面白さを感じなかった一巻も楽しく読める気がする。 忘れた頃に読み返してみようかしら PS.前半ホモ率高かったの…

いろいろあったとかいった理由

おかげでリネも一ヶ月以上してないきがします。

サボっている間に読み終わった剣客商売剣客商売(8) 狂乱 (新潮文庫) [ 池波正太郎 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 637円剣客商売(9) 待ち伏せ (新潮文庫) [ 池波正太郎 ]ジャンル: 本・雑…

最近どうも寝つきが悪いので、寝る前に本を読むことに。 剣客は出先で読むので別の本。 [rakuten:ubook:10356108:detail] もう少しでゴミ箱行きだったのを救済したシリーズの1巻 女性が主人公の科学捜査とかしながら犯人をry ってやつ。 文字が小さくてペ…

ゴミ箱行きになってた本だったので、それなら風呂入りながら読もうと救出。 まだ読んでる途中ですが。 今までいろいろな本は読んでたけど、西村京太郎は初だったり。 あんなのには入れるのか!?とか言われるぐらい、あっついお風呂に入るのが好きな聖明です…

体も治った?ので、いってみた。 最近また新しいパチンコ店が出来て(代わりに古いの消えたがw)そこにも行ってみた。 うちの近所で大人気なM店に対抗しようと出店したV店ですが、開店して一ヶ月たったのか?ってぐらいしかたってないのに、土日でもすかすか…

改築工事

家の改築工事が始まりました。 部屋を一個増やしたりするそうです。 私の部屋もフローリングになるので、荷物整理しろとか言われてます。 まあ、一番困るのは風呂だよね 最長一週間使えないとかマジ勘弁orz まー温泉とか近場にあるけど....正直めんどくさい…

最近やってなかったんだよねー 目が痛かったのが最大の理由ですが。 ってことで再びやり始めて躓いたゲームの紹介でも。[rakuten:geoeshop:10012101:detail] 前に1やったんだけど、そのときは覚えゲー&いらいら棒(古)な感じでしたが、かなり改善されてま…

いろいろあって

日記停滞気味。 もうしばらくしたら復活するさね。 ちょっと無理しすぎた。

ひさびさにDSやってみた。 研修医2の手術パートがどうしてもクリアできず、患者殺して先に進めようかとも思ったか半ば意地になってしまいまして10回ほどチャレンジして放置後、全くやってませんでした。 RPGとか長時間になりそうなのはとりあえずパスして…