2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DS狼と香辛料をクリア。 なんか、他にもクリアしたゲームがあるきがするんだが、いまパッと思い出せない。 旅の商人となって、狼少女(賢狼ホロ)を故郷に連れて行く話。 ホロは自分の故郷がどこなのか忘れてるので、アチコチで情報集めてお金集めて...とや…

西村京太郎 展望台殺人事件 どうやらアマゾンにも楽天にも物がないようですねw まー、古い本ですしね。18年前のか。 5つの短編がはいった短編集です。 西村小説では私的に初短編で、あっさり事件が終わって最初ビックリw 短編と思ってなかったからなぁ ほ…

西村京太郎 札幌着23時25分 めずらしく頭脳戦なお話。 犯人側と十津川警部の騙し合い。 なかなか面白かった。 西村小説はお風呂のお供なので1冊読むのに2ヶ月ぐらいかかってる気がする。 それ以上かな? ペースを上げたい気もするけど残り2冊しかないからなぁ…

定期的に民事訴訟裁判告知

なんで久々に民事訴訟裁判告知かというとだ。 北海道で今月2名がこの詐欺に引っかかって金をだまし取られたそうですorz ま...まだあったのかこの詐欺。 ってことで、コレで検索してくれてる人もいるんだけど何せ2007に書いたやつなので探すのも面倒…

最近のネットゲームプレイ状況

最近のネットゲームプレイ状況なのですが 777タウン(パチンコ&スロット)以外してないかもw DSばっかり。 もうすぐ3月 リネ無料化 3月からは復活するぞ...するんだよな俺...

DSブラックジャック 火の鳥編 結構楽しかったです。 手塚治の歴代キャラ総出演!なゲームで、アトムとかレオとかマグマ大使とか出てきてビックリ。 マグマ大使って手塚治なのかと別の意味でもビックリw 反射系・イライラ系ゲームといいましょうか。 インコ…

1月1日の...

1月1日の日記は削除しました。 エロスパムコメが毎日毎日うざいので。

雪祭り...

雪祭り行こうかなーと思いつつ今年も行かなかった。 自衛隊の代わりのつどーむ会場どーだったんだろ。 車禁止はともかく、降ろすのもだめとか終わってるよね。 自衛隊は車でいけたから家族連れもいけたんだと思うんだが。 地下鉄自衛隊駅前はもろに目の前に…

プリンターがっ

プリンターのシアンが目詰まりを起こし再起不能状態orz 黒が出ないのよ黒が! いや、灰色っぽい黒か? 真っ黒にすれば出るのかこれ? なんにせよ文字が黒じゃなく赤っぽく出て アワアワアワ クリーニングとかしたら一時的に黒出たけどまたすぐ赤に戻った。 今は何して…