2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リネージュ動画部の活動がちょっと変わりました。 今まで通りファイルバンクにもUPしてますがニコ動にも画像悪いのUPしてみてます。 まあ、見られて困るような物(紙ENDとかチャットとか)は消してるつもりなので、問題なければしばらく乗せていきます。 フ…

長時間爆睡後すっかり元気になり、Lineageにもちょこちょこ復帰し戦争にも参加するようになってます。 調子に乗って夜更かししまくってます... また体壊したらどーする気なんだかw 駄目だなぁ自分

まーじゃん

最近麻雀を覚え始めている。 理由は777でアバターをry クラン員がよくハンゲで麻雀してるようなのでたまに覗いてます。 毎回ジゴロとみつきの強さに嫉妬してます( ´−`)

FFポーション

FF7ポーションが発売された。 今回はとうとうGETしましたよ! 全16種のうち13種GETしました。 あと3種〜〜〜

爆睡

今朝起きたら6:30過ぎだった。 母が珍しく起きていて、顔合わせたときの会話

忘れてたんだけど。 10/18?のハイネ戦争動画UPしてます。 防衛成功!で楽しかったです。 19のは、飛ばされたり何ナリであんまいいの無かったので乗せてません。 今年のカボイベントは放置プレイですねぇ 30分放置でキャンディー1個もらえます。(…

777タウンのイベントがあるので麻雀がんばった。 4回に1回勝てるかどうかなので相当ヘタレorz 何とか勝てるようになりたいです。 ってか1プレイ料金高すぎ。 負けまくりだから無料券貯まらないしやる気ダウン 雀卓リサイクルショップで探して買って練…

ニコニコ動画

さいきん〜なすびの懸賞生活〜を見てます。 いやーなつかしいw そういやなすびって今何してるんだ?

チャーリーのチョコレート工場のチョコと、世界一おいしいというポテトチップスを姉が買ってきた。 食ってみた。 チョコはチョコ工場がモデルと知らずに食べたんだが、食べたときのイメージがチョコ工場だったので ( 聖−明)<チャーリーのチョコレート工場の…

あっれぇ

風が治って 今度こそ体調治ったヒャッホイ! とか思って夜更かししたら...思いっきり次の日からまた体をこわした聖明です。馬鹿デスほんとに。 よく考えたら11月からまた親入院するから来月から来年初めまでまた大変そうなんだよなぁ。 今月は体治すの専…

この前...っていつだっけ?忘れたがw久々にリネINしたら戦争だった。 神城やろうとしたら課金がきれてたんですよ!! 馬鹿弟め(TxT) んで、なんかかんかあって聖明で参戦。 まあ、危険なことはなかったから良いんだが、2年で60%ぐらいしか増えてな…

体調

なんか体調良くなった気がするんです。 内蔵の痛み?が無くなって、理由不明な腰痛?腰痛なのかアレ?まあ、それも急になくなった。 背中の痛みも消えたし、頭痛もなくなり、熱っぽさも多分無くなったと思う。 意味不明な睡魔も消えて起きていられるようにな…

AIR

いづなのオススメってことでAIRアニメ全12話みました。 エロゲをなめてたごめんなさい(ノ_・。) 意味不明な場所が多すぎて納得いかない所多いけど、6話と11.12話のために無駄な話(こら)があると思えば我慢も出来る。 だがしかし、その納得行かない…

どらいぶ

弟の職場まで1回横に乗ってついてくことにした。 数年ぶりの運転でそこそこ距離もあるから心配だしね。道の問題もあるし。 しかも交通安全のお守り(車用)までわざわざ神社で買ってきてきてあげた! ( 聖−明)<ホントいいお姉ちゃんだよなー私 ( ツxエ)<お…

1パチ5スロに改装したお店等価じゃなくなっていて(パチが0.7ちょい。スロが3.7ちょいかな?)さらにがっかりしながらも、改装前のあの店大好き人間が居たので結局3回いきました。(初日から3連チャンorz倒れるって!) 感想 ・いろいろな機種があっ…

鬼平犯科帳 24巻 シリーズ最終作。 もうおわりかーと思いながら読んでたのですが、中途半端に終わってしまいました。 理由は池波正太郎急逝のため。 続きが気になるううう! いや、最後は大団円なのはわかるが、伊三次をあっさり殺した作者だ。おまさが無…

ス○キは怪しすぎると思う

今日ス○キの車が来た。 メーカーの担当も来た。

え〜〜〜orz

書いてるのは6日だったりしますこんにちは。 寝る前にいづなが書いてたリンクのアニメ見ようと思ったら スピーカーから音がしないorz な...なんだとおおおおおお! 私のメインPCもスピーカー壊れてまだ買い直してないのにこっちもなのか!? ふちゃぎの…

昨日今日と、帰宅後呼び出しくらってパチンコに行ってた聖明です。 昨日は閉店間近までいて、今日は20時かな。 帰宅後のバタンキューが出来なくて非常にくらくらしてます。コレ書いたら寝る気満々ですが今まだ22時...。 最近何も出来ないなぁ^^;

ス○キにぶち切れ

ス○キにぶち切れ。 私じゃなく母と弟が。 比較的温厚な母と、笑えるぐらい温厚な弟が二人そろってぶち切れてたからもう、私はたじたじです。

ハンター×ハンター

ハンター×ハンター連載再開ですか。 人気ある作品だから編集としては完結して欲しいもんね。ようやく書かせることが出来たって事か。 ( 聖−明)<ハンターハンター連載再開だって。何週間続くか賭けない?ああ、週は失礼か。月で。 (ツxエ)<半年ぐらいじ…

休み

つかれたーつかれたーと騒いでいる聖明ですが、(具合わるいだっけ?)ふと気がついたことが。 半年以上日曜以外休んでない気がする( ´・x・`) 祝日の休みが全部削られて結局全日出勤してるような。 日曜は買い出しとかあって結局ばたばたしてるような。 (…