体調

なんか体調良くなった気がするんです。
内蔵の痛み?が無くなって、理由不明な腰痛?腰痛なのかアレ?まあ、それも急になくなった。
背中の痛みも消えたし、頭痛もなくなり、熱っぽさも多分無くなったと思う。
意味不明な睡魔も消えて起きていられるようになったし。
ご飯食べた後の胃の痛みも気がついたら消えてた。
こうやって書くと相当やばくみえるよね。


寝まくってた効果+栄養ドリンクが効いたのかも。
まあ、今週中頃から凄く体が楽になったわけです。
そのせいで食欲が..w
体調崩す前の体重に戻りましたよ!
このまま増えそうで怖いですorz


だがしかし!昨日あたりから風邪をorz
風呂上がりなのに、あの寒い中出かけるんじゃなかった...ハァ