2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DKまで残りわずか。 今日はコツコツ単騎(2PC)で稼ごうかとIN....した瞬間切断_| ̄|○<まーじーでー砂漠の方がウマイらしいけど、安全策でいつもの場所へ。 なんか、最近2PC増えてない?この狩り場だけで私以外に3人は2PCだよ??2PCの時代到来??ww

リネをしてません。 神城でちょいと商売をして、ペア狩りってかWIZのPOTWIZをしたぐらいかな。 1hもやってないと思う。聖明はINすらしてません。明日マジでUP式やるなら、頑張って約4%上げなきゃね。 う〜〜。大変だ。2PCで乗り切るよ。もう売る魂が無…

あと8%なので、マッタリ単騎狩りでもしてあげようと思ったら、POTWIZをGET。 あれ?何下にペアは初?まえやったことあるっけ? う〜ん。覚えてません。何にせよ二人でガリガリ。

なんだかんだとコツコツやっていたので残り後8%になりました! あと少し〜〜〜!少なくても安全圏までガリガリ育てていきたいと思っていますよ! 今回のイベント終わったらマジでLV上げだるくなりそうなので、聖明終わったらWIZB,エルフA,B、プ…

今日はINが19時。Derikaにラグの酷い私でも単騎で狩れるウマーな狩り場を教えてもらったので、単騎でちょこちょこ狩りをして終了。ウサギを連れて行ったんだけど、6回は殺したwwその上またやりました_| ̄|○ 正確には600コ買った。400ぐらいにな…

今日のモーニングコールは車を預けたメーカーからのTEL。 「これから納車しますのでry」 当日にTEL来るのかよ。う〜〜ん。なんか不満。 TELの2時間後には車が戻ってきました。 実はドアの角部分を毎回車から降りるときに家の壁にぶつけているので(狭いん…

さすがに今日は疲れました( ´_ゝ`) 冬子ちゃんが砂漠で経験稼いでいるそうなので私も行ってみましたが、ラグ酷すぎ(´Д`;;) 命の危険を感じながら一人でコツコツ。 もう片方のPCは露店商。 魂売って資金稼がなきゃね。 知り合いに安く売って貰って転売して…

ホノオノ国とコオリノ国のイベントが始まって3日目。今日は朝からIN。 倉庫がいっぱいで物が入らなくなってきたのでお片づけvリネ復帰(?)してから手に入った強化スクや使っていないPOT系を販売。 強化スクは売りに出して5分ほどで完売。もっと高くても…

今日は異音のする車を回収してくれるらしく朝の7:30にメーカーからTELが来ました。 午後から取りに来ると言われ、事前にTELしますといわれた...が、何時かわからないので出かけることが出来ません( ´_ゝ`) 当て逃げ部分の修理代再度聞いたら何か…

今日から始まったリネイベント<コオリノ国とホノオノ国> どんなイベントかはよくわかっていないんだけど、とりあえず覗きに行ってみました。 オーレンの宿屋前にいる雪だるまに話をすると<コオリノ国>へいけます。 <コオリノ国>は、雪の町(オーレン)…

今日もサボり。

妙に手がかゆい聖明です。 お風呂に入った頃から手がかゆくて仕方がありませんhhh キーボード打つのも一苦労です。 何か触ったのかなぁ。 クリーム塗ってとりあえず放置。 この状態でリネするのも辛いので今日もサボり。(言い訳) このままINしなくなっ…

今日はリネをやってません。 日記を書いてもやっぱりさぼっている聖明です。 なので、以下はリネと関係ない話。

とうとう最終回になってしまった<釣〜りんぐ北海道> やはり番組の看板、ささげ師匠が今月7日にお亡くなりになってしまったからなのだろう。 釣りはあまりしないけど何故か毎回見ていた釣り番組。 前の職場で働いていた時は年末に(忘年会用?)商品を買い…

リネ再開から2週間。 どのぐらい経験UPしたのかなと思い、自分の過去日記を覗く。 あれ...4.5.6日の画像が表示されない...(´Д`;;;) あれれ?? 何かやらかしたかな私。 仕方がないので写真部分を削除。寂しくなった。 う〜ん。画像使いすぎたか…

NTTと話は終わっていたけれどODNと話を何もせずにいたことを思い出し、ODNに光プランへの変更メールを送りました。25文字しか要望いれれないって何だろ。すげー説明に苦労したよ。(30分はかけた) しばらくしてTEL。ODNからでした。しば…

今日はお昼頃IN。 そしていつものごとく最初はカスパ狙い。MLC4FへGOGO〜 今日はちゃんとテレスクは持ってきました( ´_ゝ`) その代わり砥石忘れた〜〜〜〜〜(ノД`) 何してるんだか。

流石に今日もリネやらないと、このまずるずる〜っとサボりそうなのでIN。 まずはカスパ時間なのでMLC4F。 何でいつも4Fかといえば、ゴーレム用にダマ剣持ち歩きたくないから( ´_ゝ`) しばらくガリガリしていて気がついたのはテレスクを忘れてきたことっw…

今日はリネが出来ないので、代わりに無料ゲームをやってみた。 <ダウンロード不要>という、私のためにあるのか?と言わんばかりの1行が目にとまり、速攻開始。

今日もコツコツ頑張ります。 いつものごとくDVCへ向かうと う〜ん、入れるのか....行かないけどw 回線がよければ飛んでるだろうなぁ。 装備が駄目か。 POTジュースだし砥石無いしねww 目押しでも余裕で入れそうだな〜早く光来ないかな〜w

昨日、WIZで資金を貯めたので、今日はナイトでガリガリ行きます。 ふと、全茶に目を移動すると 最近よく、こういう全茶を目にします。。ギランとかでも「まだ多分はいれるよ〜」みたいな全茶も流れる。UBの人気もう無いのかな? 今の回線だとラグが酷くてUB…

ナイト資金が尽きてガリガリとやれない&土曜日で狩り場が混んでいると言うこともあり、今日は資金貯めに精を出します。ついでにWIZのLVも上げたいしね。

今日はリネを始める前に久々にみんなの日記を読み歩き。 そして、オリンジ日記が復活しているのを発見!イキテタカ!...と思うより先に、そこに書かれていた<脳活性フラッシュ 100ます計算>の方に目がいき早速やってみました。 そして撃沈。足し算で2…

リネを今日はさぼったのですが、日記だけは付けようかと。 一回でもさぼるとそのまま終了の予感が漂いまくっています( ´∀`)と、言うことでねこおやじの日記をぱくって猫の写真でも。

★の日記を覗いたらリネージュ占い-傲慢編-なるものを発見。 早速やってみる。 聖明さんはコカトリス です!(;´_ゝ`)<え〜〜〜〜● 勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、そ…

マンボ帽子もう手に入った方がいるんですね〜 私はマダです( ´_ゝ`)

やっぱりあまりやる気がしないんだけど、せめて三日はやらなきゃね( ´_ゝ`) ということで、プリで狩り。 MLC付近の森でペット3匹つれてコツコツ。 オークFとウェアのBOXで死にかけました。 どれだけ弱いんだよお前www

日記を書くからにはリネをしなければならない。 ということで久しぶりに狩りへ。 リハビリかねて楽な狩り場へGO! ハイネで遊ぼうかと思ったけど変身したままだったのでドッペル→OT→DV→DVCと、移動して歩く。 そんな中全茶で30Fツアーメンバー募集…

■リネ半引退状態になってもうすぐ2年。 そろそろちゃんと.復帰しようかなと思って日記でも付けてみることに。 何かと記録するのが(多分)好きな性格なので、コレで少しはやる気が出るかもしれないし。