今日もコツコツ頑張ります。
いつものごとくDVCへ向かうと

う〜ん、入れるのか....行かないけどw
回線がよければ飛んでるだろうなぁ。
装備が駄目か。
POTジュースだし砥石無いしねww
目押しでも余裕で入れそうだな〜早く光来ないかな〜w
最近、回復やエンチャントをかけてくれる人が凄く多くて、感謝してます。
特にBOX中に色々かけて下さる方が多い!NTはPOT満載だからアレだけど
特に水エルフさんが色々かけてくれますね。
お礼を言いたくても、死にかけていることがほとんどで、お礼をする余裕が..(ノД`)
魔法かけて飛んじゃう人も多いし。
全茶でお礼言っても見てなきゃアウトだから心の中でお礼を言ってますm(__)m
ほんとにありがとうございますm(__)m

そんなこんなやっていると
いつの間にかZEL取ってたwwww
微妙に狩り資金GET。
は〜1日の狩りで70〜100K消えてくのはつらい〜。
魔石や黒魔石なんかが出てた頃はもう少し消費少なかったのに。
変身スクやGPが微妙に出るけどスクナイヨ〜
なんか一発出てくれないかな....。
とりあえず1%ちょっと貯めてヤメ。
ようやく55%です。あと45%...長いなぁ(ノД`)