2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコが二匹まったり窓辺で寝てたときに、業者の人が急に顔出して(窓から)しゃべったもんだから、ネコがあまりのおどろきに大暴走。 いつもおとなしいやつのほうが。。 網戸を壊して逃げ出したそうです。orz そしてそのまま車道のほうへ。 その後行方不明。…

片付かないよ馬鹿!!

ゲームしたいんだが やることがひたすら終わらない。 弟に丸投げして逃げたかったんだが怒られた。 いや、あれです。 部屋改装にともない不用品がダンボールいっぱい出たわけです。(6箱分ぐらい?) それを捨てるのももったいないしオークションでうっぱらお…

(・□・)!!

ワンピースネタで一言ぜひ言わせてくれ。 今週号初登場の大将黄猿ですよ。 何してんだそんなところで! ってか大丈夫なのか!? 誰が見ても北の国のあの人だろこれ! とにかくおまえは富良野に帰れ!

不調気味

夏ばて?したのかちょっと不調気味。 ばてるほどの暑さなんて無かった気もするんだが。 むしろ寒いと思うんだが。 私にしては珍しく食欲がないので卵かけご飯でがんばってます。 しっかし最近ちょっと具合悪いというとウチの母上が病院行けとうるさい。 取り…

よっしゃ!

ネットつながったー! 復活ですよ! まずはやること片付けてからリネに戻るよ!

池波正太郎の<闇の狩人>上下巻読み終わりました。 盗賊の小頭・弥平次が、侍に襲われ記憶を失った侍?弥太郎(弥平次が名付け親)を助けていく物語。 盗賊が主役とか、主役が記憶喪失とか今までの池波作品にはちょっと無かった話だったので面白かった。結…

我が家はリフォーム中。 ドアや窓はあちこち開いてます。 猫が逃げたら困るので部屋に押し込めてあります。 でも、こっちの気を抜いた瞬間に部屋から脱走。 行方不明。 気づいてから念のため家の中・外を探しても発見できず。 とりあえず窓を開けておこう。(…

またしばらく...

明日からまたしばらくネットつながらない状況になりますです。 壊れたノートPCならかろうじてつながるのですが(無線なので) まあ、なんかやらなそうw 今週はまた調子に乗って無理したせいなのか、シックハウスryなのか知らないけど 2.3日前から顔が一部赤…

民事訴訟裁判告知について。

<民事訴訟裁判告知> で、検索してここに来る人が毎日地味に居たみたいなので、専用カテゴリーで移動しやすくしてみた。 右下のカテゴリから飛んでくださいな。 去年の6月の日記になりますです。 しっかし、頭の悪い人はまだ頭の悪いまま詐欺をしようとがん…

金竜...

金竜アイテムのペットメダル1万個つらすぎる.. なんで4000個近く集めてるやつがいるんだ... いまだ500いかず。 参加に1K 勝つと3個負けると1個。 全部勝てば3334回で終わり。 全部負ければもちろん1万回。 まて、全部勝ちでも3,334,000Aかかるのか!? 負け…

りほぉーむ

なんというか。 なかなか雑な業者さんです。ハイ。 壁とかなんであんなにでこぼこしてるんだろう。 壁紙切り損ねて地の壁が見えてるのはなぜだろう。 部品がサイズ間違いで、取り寄せ直しが多いのはなぜだろう。 外壁の色が注文と違うのはなぜだろう。(これ…

すてっち&ぷーさん

今までの私にはありえない話なんですが。 可愛いものは大好きだったけど、めったに買うことの無かった私ですが。 最近なぜかスティッチとプーさんが可愛くて仕方が無い。 ああ、ベビーの方ね。ちっこい方ね。二頭身の方ね。 映画とかに出るやつじゃないほう…

聖明分おわったー とりあえずスタン耐性リングにした。 つぎ神城分。 多分スタンにする。 他の微妙じゃね? MRあれば回避できそうなのばかり。 やっぱ時代はスタンだよね!(謎)

がんばってほしいよね。

がんばれ。めっちゃがんばれ。 載せてもいいらしいので画像も載せてみる。 いまさらな話だが、いまさら知ったのです。 最終巻(33)が、近場で完売していて買えなくて。 なんとなく検索したら引っかかったという。がんばれまけるな!別の雑誌行っても(面白…

剣客読み終わったので、この人の短編に手を出した。 「まんぞく。まんぞく。」 一応剣客商売の話と同じ時間帯の話。 三冬がまだ道場で稽古をしていて、秋山親子とは出会っていないころらしい。 今回の主役は女武芸者だったので、三冬の名前も出てきた。 女が…

ということで。 久々にINしたら、変更多すぎて浦島太郎になった聖明が、さらに浦島太郎だろうと思われる藍緋様にリネ情報提供。