2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとみつけたー

週刊少年ジャンプの42でやってたこち亀30周年記念の<両さんをさがせ>を今頃ようやく終えました。 《各先生方の書いた両さんをさがせ》ってやつ。すげー気になっててたまに探してたんですよ。応募する気はさらさら無いのだがww 結局ブリーチだけ見つ…

みつかったー

前に<鞄と一緒になくした>とかかいたヤツを見つけましたよ! (あれ?ってことは鞄もどこかに!?)

新ペットの虎、10Mですか そんな高値で買うヤツを見てみたいと言いたいところだが...たくさんいそうだなw1Mとかなら私も買いそう。 サモンの仕様変更の意味は未だにわかりませんねぇ 48−51のサモンWIZへのイジメですよね。 骨サモンにヒール出来…

ふっかつのじゅもん

ノートパソコンのファンが壊れてもう結構立ちますが よやく今日、ノートを使えるようになり、ノートでひたすらリネってました。 主にハイネで、主にDEだったのでキャラのLVは上がってませんが、ウサギとキツネがLV20になりました。 え?ノートを修理に出した…

振り込め詐欺

いやーウチに来たのはオレオレ詐欺だけなんですがね友人宅に来ましたよ振り込め詐欺ハガキ! 裁判所のふりした感じのハガキ! めっちゃうけたー!作った人の頭の悪さがすごかった! みんなこんな風に頭が悪ければいいのに!バレバレだから! 今日みたTVの振り…

MR100をめざしてたりします。ボス狩りとか上層とか興味があってもMR不足で死亡してたら足手まといも良いとコですからねぇ。 今現在のMRが93。 聖盾、10%リング×2、+6COMR、+6HOMR、ヘリオチャーム装備での値です。あ.と.7.た.り.ま.せ.ん…

最近のお気に入りフリーゲーム( ´_ゝ`)つhttp://jp.shockwave.com/ハンゲーのように無料ゲームを置いてあるサイトです。有料の物は体験版が置いてあって、体験版の時間は様々ですが(30分とか3回とか)けっこう楽しいのもあるのであさってます。以前書い…

ひぐらしが大好きなあなた!是非このゲームもやってみましょう!! <トミタケプリンセス> 圭一「はやく可愛い富竹たちを見つけてあげないとな」 ( 聖_ゝ明)<この一言で全てが説明できた気がする。 12人の富竹ってあんたww いやーマジウケタww

せっかく貯めてた8Mツェに全部使われたー ナイトの装備資金がああああ 結局WIZ装備に化けた〜 スタンショックとヘリオチャームは微妙に嬉しいが他は〜他は〜(ノД`)アウ〜 まあ、隠し資金800Kはばれずに残ってるけどさ( ´_ゝ`)〜3 フゥ 装備強化はま…

ダイエットスープ

最近作って飲んでみてるダイエットスープ とある場所でレシピだけはGETしてたんです。 あんまり減らないなーと思ったら食べ方があったんですね(めんどい) 一週間ダイエットのレシピだったんですね。知らなかったww 普段の食事と一緒に飲んでも微妙に効果…

三週目終了〜〜〜 5キャラ終了〜〜 うほ〜〜! 三週目はキャラ運びイベント(黄昏の調査員みたいな感じで) 集める手間はなかったけどOT⇒WW城向こうまでを2回 侵攻路入口⇒1F奥までを2回 めんどくry これ初日とかにやった人ご苦労様ww

ネット環境

光になったけど 無線のせいで 接続に一時間かかったりとか 接続されても五分で落ちたりとか イライラしてる聖明です。 有線のPCもあるけど、せっかくの無線が意味無いよ!! 2PCやりにくいよ!! まだノート治ってないから2PCやれないけどさ!! 今日も相当…

不覚

毎回更新を楽しみにしているネットアニメが二つある ・やわらか戦車.くわがたツマミ まさかこの二つの作者が同じ人だったなんて...気づかなかったよばかあああ いや、だからなんだってわけじゃないけどちょっと悔しかったんです

どうやら猫親父がハンゲーにはまったらしい。 特に3Dシューティングにはまったらしい。 誘ってくれるのは嬉しいんだが3D酔いする聖明には無理なゲームなんです そんな中でのメールのやりとりを晒して日記を埋めてみる ( 聖_ゝ明)<そのゲームは酔うから無…

今日はイベント2週目のアイテム集め。 2キャラはとりあえず終了。あと3キャラ(--;) 何がめんどくさいって木集めと原石集め。薬草は後半なので牛が食うほど落ちてます。木はまだ良いとして、原石がめんどくさすぎ。露店で1900Aとかで売ってたけど誰が…

久々の戦争 WWへゴウ〜〜 暇防衛END う〜!!つまら〜〜ん

今日は弟からゲームリストを渡された。 それは弟の友人が持つゲームのリスト。よく貸し借りをしているんです。 そのリストからやりたいゲームを選んで借りる訳なんだが、その友人素敵なぐらい字が汚くて読めない物が多数。誤字も多数。 暗号解読状態で弟と頭…