今日は弟からゲームリストを渡された。
それは弟の友人が持つゲームのリスト。よく貸し借りをしているんです。
そのリストからやりたいゲームを選んで借りる訳なんだが、その友人素敵なぐらい字が汚くて読めない物が多数。誤字も多数。
暗号解読状態で弟と頭を悩ませてしまうわけです。
今回一番悩んだゲーム名<糸刀木見 4>


( 聖_ゝ明)<こんな漢字あったっけ・・?いとかたなきみるじゃあないよなぁ?4ってことは有名なゲームかなぁ?聞いたこと無い名前だなぁ
(ツωエ)<人気ゲームだと思うけど、書いたのの友人だから←重要
( ;;聖_ゝ明)<なるほど、例のごとく暗号か!


さて、何のゲームでしょう。答えは気が向いたら書くよ。
当てたら凄いよまじで


解読した後の反応

Σ(;;聖3明)<うわぁ!?まっ..まじかよwww
Σ(;;ツ□エ)<無理して漢字使うなよ!