2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドウフレアってゲームのサイトを密かに運営?しているわけだが そこのチャットでいろいろ話していたわけだが スタジオギウさんの事を知っている方がいてびっくりした。 フリゲやっている人はやっぱりチェックしているのかなー ちなみにシャドウフレアはP…

最近は

リネ=さぼり中 動画部=当然さぼり中 ゲーム制作=放棄中 フリーゲームサイト=たまに更新してるかも そんな感じで最近やる気が全くない聖明です。 メガテンはLV15。シーサーをナカマにしてちょこちょこ遊んでます。 誰かやる気をくれーーーーー

タイトルなんだっけ?無双おろち?だっけ? 2Pやったら同じキャラになるのにウケてました。 ガンダム無双は2Pだとなぜか画面が縦に2分割されて非常にやりにくくてイライラしたので、オロチも同じだったら最悪だーと思ったら横2分割でホッとしました。 ガ…

最近戦争もさぼりぎみー 動画はきっと全部消えてる〜 見てる人少なそうだからどうでもいいんだけどww そろそろやる気出さなきゃなー 返信イベントそろそろ来るしねーがんばるぞー ぉー

ヘッドホン壊されたorz

実はこそこそ地道にフリーゲームはやってます。 サイトのほうもこそs\こそUPしてたんだけど一ヶ月たった割りに増えてなかったので昔やったことあるゲームを追加してごまかしたりして紹介数が117本になりました。 目標は1000本なのでまだまだ先が長い…

はんばーぐ

晩飯をノソノソ作ろうと動き出したときに、ふとハンバーグを作ったことが無いことに気がついた聖明。 ハンバーグってひき肉丸めりゃできるよなーと思ってひき肉を買いに。 そういえば豆腐ハンバーグってのも聞いたことあるなーと思い木綿豆腐も購入。 いざ作…

眠いのに寝れない

私はよく寝ます 休みの日は昼過ぎまでグースカ寝るタイプです それなのに 今月から6時間しか寝れません 寝る時間はあるんです 目が覚めてしまうのです!! なんでーなんでー!オラは眠りたいのだよー! 時間に余裕ができて良いことなんだが・・・ ・・・・…

ちび猫二匹がたまにぴったりと私にふっついてくることがある なでてーなでてーとオーラを発している が 手を出すと逃げる かなしーなー うまくいくときは撫でれるんだけどなー タイミングの問題なのかなー

LV11になったぞー なったけどー BOT対策がーがー 非常にうざい! いや、あった方がいいんだろうけど。 私みたいなへたれは一箇所でちょぼちょぼ狩るのがいっぱいいっぱいなのに、経験がどんどん減っていくー 今のところ経験マイナス80%まで行きましたよw…

低反発マット

私は昔から腰痛もち。 腰が痛くて仕方が無かったので三年前ぐらいに低反発マットの薄いやつを買った。 それ以来腰痛とおさらばですよ。びっくりですよ。 仰向けになって寝るのがいいんですよ。 昔TVでみたんだけど、人間は仰向けで寝ている時には体を微妙に…

リネのニュースを見ました。 五年ぐらい前のニュースです。 今更ですが初めて見ました。 実写に笑ったw あのニュース見てリネやりたい・・とは思えませんなあw

今日はあれです。 女神転生のオンライン(ベータ版)やってましたwww

お茶

最近お湯を沸かしてお茶を入れることが多い。 お茶パックにおちゃっぱをいれて、麦茶とか入れるあの容器にそれを入れて少し覚ましたお湯をこぽこぽ入れて一気に2L作ってます。 ほうじ茶を最初飲んでたんだけど飲み飽きたので緑茶系に乗り換えようと物色した…

告白します

もう、ねたも無いので告白します 私の携帯に写真を送ってくださるそこのあなた! ごめん。 私の携帯じゃ大きな画像見れなくて全部はじかれてますorz 今更ですが告白しておきます。

まいぶーむ

ニコニコ動画でボブの絵画教室を見るのがマイブーム。 DQ3のまつもともおもしろいけどボブがやっぱりいいな。 あれ見てると自分でもかけそうな気がしてくるよね。 昔何回かTVで見たから懐かしくて懐かしくて。 まさかボブが死んでたとはな〜すごくショック。…

車から・・・

なんか車の左前方から変な音がします。 今朝はなんでもなかったのに・・・。 音は走っているとだんだん大きくなっていって、ブレーキ踏んでいる時が一番怖い音になります。でも、たまにとまります。 とまっているときに音がひどくなったら一度ブレーキをはず…

動画のUP

ケント戦UPおわりました。 長いです。 (一箇所以外)ノーカットなので30分超えました。 ダウンロードすげー時間かかると思う。 まあ、それでも見たい方はみてくださいませませ。

今日はCACとBSのガチンコ勝負がありました。 門の攻防楽しそうだったー ラスト5分でBSが門突破&タワー落としちゃったので(プリが突破してたらしいね) BS勝利で終わりました。 珍しく見学戦争録画。 落とした後の十数秒?ぐらい削除しただけで残りは未編集…

WW戦まけましたー ぽこぽこっと殺されまくったのでまともな動画取れてません。 なのでUPもありません。 タワー付近にいけたの数回あるけど全部死んだw さすがにきつかったなー あれは残り時間あっても無理でしたね。 わかっていても突っ込んでしまったw わ…

藤枝梅安シリーズを読み終わってしまいまして。 この前BS見てたら梅安やっててびびった。 だがしかしエンディングだったから話見れなかったw 小説読んだ後だと見たくなるよね。 今度調べてみてみようかなあ 今読んでいるのは同じ作者の<鬼平犯科帳シリーズ…

にこにこどうが

結構見てます。 20時過ぎると重くて見れなくなるのがつらーい 戦争時間だから見なくていいだろうって? まあそうなんだけどね。 でも見たいんだよぉ

INしたときに戦争無いよって言うから落ちた。 次の日城持ってたorz 参加したかったよ〜 でもまあたしかにケイブアタック成功するとは思わないよね^^; 予想外の展開で取ったクランも取られたクランもびっくりだったろう・・・

戦争動画

6日のギラン戦UPしましたよ〜 そんだけ。

ヒグラシファンは見るといいよ。泣けます。 ただし、ネタバレ含みまくりなのでご注意を。

とうとう見ちゃった! 竜が死ぬ姿を! 長かった・・・・5年かかったよ・・ 動画も取ったけど水竜だったせいか画面が重くて画像粗すぎでorz もっかい覗きにいけないかな〜

メインで使ってるPCがぁ

メインで使っているPCがネットつながらなくry いつものことだがさらにひどく 無線だからって言ってもこれは・・ 中身やっぱ入れなおすべきなのかもなぁ 日記めぐりができなくて困ってます。 ほかのPCにお気に入り入れなおすのめんどくさー

座っている人の尻でつめを研ぎますorz 怒っても怒っても気がついたらつめをとぎに来ます ズボンぼろぼろになるし痛いしで最悪です。 でもかわいいから許してしまうのです ダメだな自分

ゲーム製作

どうしても直せない場所があるからとりあえず放置してほかの場所を作り始めた。 着実に進んでいるがやばいところは一切やってない。 がんばってはいるが必ずどこかで躓いて終わる そんな気がしながらこつこつやってます

3/1ドワ戦UPしました。 今回は負け戦でした。しょんぼり。 ついでにDQ2のバグ技もUPしてみました。 画面飛びまくる(移動中)けどそれは動画の設定がリネに合わせてあるせいだと思うのですよ。一応未編集ですよ。 あと、イベント龍のうち地竜にいったので一…