今日はあれです。


女神転生のオンライン(ベータ版)やってましたwww



結構面白いね。
20キャラぐらい1アカで作れるらしい。
ベータだからいろいろ(魔法とか?)制限はあるようだけどナカマは合成しまくれるみたいな感じ。
チャットするときがちょっと面倒。リネのになれてるせいか、チャット欄クリック⇒入力に戸惑う。
文字打ったらそのまま出てくれればいいのに・・・クリックせずに数字とか打ったらアクション起こしちゃうw
まあ、ショートカットキー(キーボードの数字)とかアクションキー(テンキー)があるから仕方ないのかもしれないが。
お金が非常にたまりにくい。でも基本アイテムや基本装備は激安。
それ以上のものになると高いけどね。


死亡リスクは自分、ナカマともに経験減少だけどリネほど減らない。1%とかぐらいじゃないかな?
おかげで変な名前のオルトロス倒すのに10回は死んだw



・・・って感じ?


ちなみに目標は愛しのケルベロスゲット!!




現在のLVは10
死にまくりでLVあがらんw
先はまだまだ長そうです。
はまらない程度にがんばります。



操作上の感想としては、基本のカメラ位置が悪い気がする。見づらい。
方向転換など、普通の3Dゲームと比較したら微妙にやりにくい気がした。気のせい?
バグ?が多い。今日やっただけで1個見つけたんだからほかにも多そう。