2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンの故障の話

グラフィックボード壊れて3DゲームENDしたPCの結果報告 製作者が中分解してくれました。 なんと、グラフィックボードとマザーボードについていた小さなファンが両方とも停止&焦げてる!!! 他にも数本の配線が焦げてたり溶けてたり よく動いてたなって感じ…

勢いに任せてレイトン教授と悪魔の箱もクリアしましたよ! 不思議な町は一日(といっても次の日のAM4:30までかかりましたが)でクリアしましたが、さすが2作目。 かなり時間かかりましたよ。 というかパズル系いじめすぎて泣きそうになった。 一手戻すとか出…

小説の封神演義をよんでるんだよ 全三巻なんだよ いま三巻目なんだよ あと半分で終わるのだよ 漫画の封神演義をよんだ事あるから、なんとなくそっちのキャラをイメージしてしまうのだよ 言い回しが古かったり漢字が読めなかったりで、たまに?になるけど予想…

DS<レイトン教授と不思議な町>をやった。 予想以上に面白かった! 明日仕事だってのにAM4:30までやってもーた。 一日で一気にクリアしたさ! いやー面白かった。 もう一本レイトン教授あるのでこれからやるZEうみねこ2?いやーあれです。やってな…

睡眠は大事だよね

帰宅→風呂→飯→寝るを繰り返してみた。 水を最低3リットル1日に飲んだ。 食わなくなったら負けと思って吐き気こらえて飯食った。一日10時間以上の睡眠と水分補給で体内の不純物を外に出したのが効いたのか頭痛がまず消えた。 下腹部にあった謎の痛み(毎…

イヤな上司

イヤな上司の話って多いよねー うちにもいるよイヤなやつ みんなに面白いぐらい嫌われまくってる人。 ぶっちゃけパートも全員この人嫌いという素敵環境に気づいてない方です。 何でこんな事書くかというと、その人に愚痴られてイラっとしたのでここをはけ口…

DS

体調不良の間にクリア?したDSソフト ・神宮寺三郎 いにしえの記憶 ・ゲームセンターCX 有野の挑戦状 ・THE交渉人 ・西村京太郎 殺意の罠 以上4本。推理系多いなw 次やるのはTHE密室からの脱出を予定。体験版(公式サイト)やったら意外と面白かった。 完…

まーあれです

まあ、書く必要もないんだが、一応自分用のメモって事で書いとく。 日記さぼってた理由→再びダウン中

ゲーム休業

パソコンのグラフィックボードが壊れましたorz ということで当分ゲームできません 最近調子悪かったのにまさか壊れるとはねぇ.... アーア(´△)〜3 PS系ゲーム制覇して遊ぶかね

のどの話で思い出した 目の話 私はドライアイです。 急に目が痛くなって(激痛)涙止まらなくなって(痛みが増す)ギャー な状態になるんです。運転中になったら最悪です。 多分原因はコンタクト。 ドライアイなり始めたのはコンタクト付け始めた頃だったし…

のどが痛い。

一気に寒くなりました。 今年は冬が来るのがずいぶん遅れた感じです。 寒くなったので最近乾燥が激しくなりまして。 朝起きたら口の中が乾燥してることが。口開けて寝てないからね! この時期は仕方ないんだよ。 こういう時の対策はうがい薬?を利用すること…

4連休

4連休が終わりました。 暴飲暴食しすぎました。 (ノx<)

おみくじ

神社に行きました。1日に。 いつも買う破魔矢のような感じの交通安全のお守りが売り切れててションボリ。 おみくじを引いてきました。 なんかおみくじいっぱい種類増えててびっくりw ラッキーストーンとかはともかく、キティちゃんとかのキャラ物に御利益…

あけました!

あけましておめでとうございます! 年も明けてしまいましたねぇ 今年もよろしくお願いしまっす! ところであけおめメールを何人かに送ったんだが電波混雑で送れなかったのが数名... ( ´−`)<送れないか..... ( ´−`)ノ"" ゜ ポイッ めんどry 今年…