イヤな上司

イヤな上司の話って多いよねー
うちにもいるよイヤなやつ
みんなに面白いぐらい嫌われまくってる人。
ぶっちゃけパートも全員この人嫌いという素敵環境に気づいてない方です。



何でこんな事書くかというと、その人に愚痴られてイラっとしたのでここをはけ口に(コラ









仕事中いきなり呼び止められて愚痴られた。
どうやら短期のパートさんと口論になった模様。
ってかオレ仕事中で時間押し押しなんだけどwwwwって言いたいが言えない辛さ。
おかげで貴重な昼休みが....





口論の内容....パートさん悪くない。ってかおまえの思い通りにならなきゃ全部注意すんのか?って感じ。
この人は自分の気に入らないことがあると全部(睨み付けながら)注意。
まあそれは良いけど(上に立つ立場だし)おまえも同じ事やってんじゃんwwwwっての多すぎ。
自分でやってて人に注意するのがすごい。
自己中ですね自己中。





んで、パートさんもプチっと切れて口答えしたらしい。(そりゃそうだ。まあ怒るわな。と、思ったが言えない。)
それが気に入らなくて、そのパートさん自分の目のあまり届かないところに強制移動(かなりきつい仕事に固定。本来なら交代しながらやる仕事)
完全ないじめ。
だがしかしパートさんは結束が固い。というかその人嫌われすぎ。パートさん達の愚痴聞いて内心私大爆笑。
「短期のパートのくせに私に口答えした」
とか愚痴った時点で擁護する気もなかった私。






何でこんな自己中が上に立てるのか不思議不思議
ちなみにこの上司女の人です。子持ち。