2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サモンとペットの仕様変更入りましたねー サモンもペットも敵からアイテムを拾わなくなりました ぼろぼろアイテムが落ちるのでチャイナサモナー死滅するかもしれませんね SOMが無いor神城のような紙WIZにも接近戦をしろという事なので一部WIZにもつらい仕様…

ひぐらしのなく頃に解をようやく買ったのでやってます。八話目をね。 コレだけは言わせてください 園崎家での赤坂のバトルは笑うところですか??? あのデカ文字といい、笑いを誘っているようにしか思えなくて シリアスな内容のはずなのに笑いがこみ上げてくる…

おかしな日

朝早くに誰かが部屋を3回ほどノックする音が聞こえた その直後部屋のドアが開く音が聞こえた。 私の隣の部屋だ。 部屋の中に入る足音が聞こえ、ドアが閉まった。 その後女の人の声がきこえた 時計を見ると朝の7時頃 弟が母に起こされてるんだなーと、思っ…

ひさびさに<StudioGIW>のぞいたら新作できてるし! ためしにやってみたらかなり面白かった。 ここのゲームはすべて企画もプログラムもM.Sekiyaさんがやってます。 <自分がやりたいゲームを作る>と言っているだけあってどのゲームも完成度が高く面白いで…

はじめて71F↑行って来ました! あんな怖い場所とは露知らず。 常にガクブルな聖明でした。 つるぎで行っちゃったけど手持ちの砥石が50個近くあったから問題なく80Fいけましたw 事前調査は必要ですね。ゴメンナサイ。 NVには会えなかったけど楽しかった…

ひさしぶりにFI行きました。 人がほとんどいませんでした。 最初にあったのがドレ+モンス群でした。 そして撃沈 モウFIイカネエエ

今日OTだったのか? し・ま・っ・た! ディアドに行ったからもう戦争した気分になってて忘れてたよww うあー 今日熱かったぽいなぁ 引退攻めだったぽいなぁ シクシク そうそう。今日も忘れずに神城1ENDしました。ドレ怖いドレ怖い。

やっと

初雪降ったーーーーーー!!!

ネットが何をしてもつながらなくて困ってた 一時的に無線だけがつながったりすることがあって不思議な状態が続いてた。 有線PC二台つなげないって何だよ!とイライラしながらPC二台(+無線PC1台)いじってました。 そのうち無線もつながらなくなって約4時…

今日は刹音と久々にペアしてきました。TOI10Fでがりがりと。 二人でも結構いけるもんだね? ペア慣れしてないから足手まといになる場面多々あって申し訳なかったが楽しかったです! またあそぼー! 今日めっちゃ久々にレアキャラ発見 志紋を発見! かいぞく。…

さて今日もOT戦行ってきましたよ! 議長があまりにもいい味出しすぎていて途中から議長ファンが急増し急遽<議長を見守る会>設立。議長に見事OT落とされました。おめでとう議長!www その後ギランへGOGOだったわけです。 議長落とされたらOT攻めよう企画…

やめたとかいいながら

地味に動画部活動中 廃部? したようなしてないような

いろいろだめな日でした。 うん。いろいろごめん。 とりあえず死なせたメインWIZの経験稼ぎにいそしみます。 2.5%かぁ。めんどくさいなぁw あと、動画部は廃部になりましたw

動画部

動画部を立ち上げようと今日はイロイロがんばってみた。 前のソフトよりずいぶん軽いソフトを発見し早速利用。 うん、ノートPCの性能が追いついてないから作業中(中間ファイル作成中)に応答ナシになっちゃうね! ダメジャンorz ノートで録画したいんだがなぁ…

今日はがんばったよ! 1ドレ、2ドレ、カスパー食いまくった! そーとー食った! 出会う率が90%ぐらいだったしね! 今までに無いぐらい出会い率は高かった! でもドロップは無しorz ドレとカスパ以外のボスも行けるようになりたいなぁ。 初TOI51Fペアも…

今はケントがアジトなので連日単騎でケントCで遊んでいます。 MRも紙な神城ですが、アリオク探索にはノコノコついていってます。 私以外の回復役がしっかりしているせいか、HP真っ白になること(多分二桁)多数なのに奇跡的に生きてます。 あれ?1回死んだ…

神城の魔法を覚えよう週間と称してイロイロな魔法を覚えてみました。 ほとんどが数K〜30Kぐらいなのでそーとーな数を集めれました。 トマトマンには頭が上がらなくなってきた神城です。 他の方高にもイロイロ探してもらったりでホントに助かりました。 も…