今日はがんばったよ!



1ドレ、2ドレ、カスパー食いまくった!
そーとー食った!
出会う率が90%ぐらいだったしね!
今までに無いぐらい出会い率は高かった!


でもドロップは無しorz



ドレとカスパ以外のボスも行けるようになりたいなぁ。



初TOI51Fペアも行ってみました。死んでもいいや的なノリで。
INT17とINT21のペアで、相方に引いてきてもらって私がTUってのがメインでやってみた。
INT21でも運が悪いと2体倒すのにMP尽きるのねww
HP一桁2回なったけど奇跡的に生存。
最後ソルジャー5、ゾンビ3出て逃げました。
あんな狩り方じゃ効率悪いし怖い!もういかねww


今日のアリオクは留守でした。残念。
それよりもポワソンリのフェニとの相性の悪さが気になる今日この頃。
私より運悪くね?w