2007-01-01から1年間の記事一覧

年末

年末ですね。 今日知ったんですが明日から2日まで休みなんだそうです。 そういうこと先に教えてくれてもry ほんとに変な会社だなぁ。よくつぶれないなあ。 まあいいけどさ! 全部終わらせたからさ! この正月休み中に体力戻して来年もがんばるぞー

最近フリーゲームしてません。 リネもry PS.PS2.PS3.Wii.DSもry 今年は本当に体壊しすぎだなぁ やりたいゲームは山ほどあるのになぁ ああ、777タウンは放置プレイしてます。今5000枚勲章券、25000発勲章券各15枚期間限定で使えるのでちょ…

攻略通信の6周年記念のデータ見て驚いた。 今のベガ88164人なんだそうです。 下から二番目の少なさ( ´−`) ん?これはアカウント数だよな?キャラじゃないよな?( :´−`) キャラ数ならアカウント数は22000無いって事に.....? なんにせよ昔に…

戦争動画12/23分UPしたよ。 今後はファイルバンクにUPするのはやめるよ。 めんどくさいんだよ。 ニコニコの画質UPはがんばるよ。 何で毎回エンコ失敗するかわからないんだよ。 音楽無しならエンコ成功したんだよ。 まあそんな感じでがんばっているんだ…

やあやあみんなメリークリスマス! 最近日記さぼってるね。 理由?うん。書くの忘れry さてさて、今年のリネージュのレッドソックスから出た物を発表するよ! ちなみにまだもらえるからキャラ持ってる方は町のキャラからグリーンソックスをもらい、オーク…

FFポーション...

しってますか?FFポーション その最新版。フィギュア付き。 1個980円ぐらいするんですよ。 ポーション自体は前回みたいなので絵柄違うだけ。 それで+700円ですよ旦那 おかげで未だに売れ残っているようです。 (前回のFFポーションは1週間でほぼ完…

暇じゃなくなったようです。

今の仕事時間短いから選んだんだが、フルタイム(2時間延長)に移動にry なんかオレだけフル!?みたいな感じになりました。 帰りてーってか体力持つのか心配www 車やばそうだから少しお金貯めて新しいのに乗り換えるかなー?そのために働くかー!と、自…

携帯版風来のシレン2やってます。 トルネコやシレンシリーズ大好きですが苦手です。 未だに最初の洞窟がクリアできません どんだけ下手なんだ私orz

時期はずれ

今年は秋の味覚がかなり送れて到着しましたね。 今頃イカやヒラメが安くなってますね。 清水寺は今時期紅葉が綺麗なはずなのにまだほとんど赤くなっていないとか。 温暖化どんどん進んでいると言うことなんですね。 温暖化が進みすぎて木が紅葉しなくなると…

さむいっ

灯油が馬鹿高いのでストーブの温度は控えめ おかげで寒い思いをしている聖明です。 う〜〜む。風邪引きそうorz こたつがほしいいいいいいい

日記...

日記ねぇ... 書くことをすっかり忘れてry 何があったかなー 車のバッテリーが死にました。 職場だったのでつなげて貰ってエンジンかけることが出来ました。 ガソリンスタンドに必死で持って行って交換しました。 やっぱタイヤ交換時に変えるんだった〜…

彦にゃん

なんかデザイナーと市で争っている彦にゃん問題 最初はデザイナーうるせーとか思ってニュース見てたが、あれは怒るわwwww ・キャラのデザインが全く違う物がある→三パターン以外のがあってもいい気はするが、ネズミはないなwww ・しっぽがないはずな…

猫死ぬ前日猫親父とパンヤをした。 初勝利だった。 というか勝たせてくれた気がしなくもry そしてそういうときにSS取り忘れる俺。

今はあれです。PS系ゲームを処理したい衝動に駆られてますw 祭りをだらだらとだけどやったからかなー 弟に、PSゲーム全部貸せ!と言ったら200本近く貸してくれたwwww 多すぎでどれから手を付けようみたいな。 wiiとPS3、PSP、Xboxは保留で!!!断固…

ひぐらしネタを書いたのだから〜ついでにうみねこネタも。 うみねこのなく頃にの2作目がもうすぐなような気もしますし。 ネタバレ推理

ひぐらし祭 ちょこちょこやっててようやく全部終わった 感想

ぷっちょこ

ぷっちょ大好きオリ子が興味津々っぽいぷっちょこを買ってみた。

またまた猫の話。今日は写真つき!

うちのネコ、残念ながら今日帰宅したら死んでいました。 お気に入りの椅子で幸せそーに眠っていたのでさわるまで気がつきませんでした。 明日火葬場に連れて行ってきます。 なんかもうあれです。しゃべると涙が(ノ_<。) せめてあと一週間がんばってくれれば…

18歳のネコは実は19歳なんじゃないかというry まあ、それはおいといて。 今日帰宅したら昨日より状態があまりにも悪かったので結局無理して病院に行きました。 結果

18歳になるネコがいる。 目やにがひどくて目が開かなくなってきた。 困ったときのねこおやじ!ってことでアドバイスを貰い、病院で目薬GET もちろん徒歩二分のヤブじゃなく、往復16Kmの獣医さん行きましたよ。 これで治ればいいなぁ おやじさまホントに…

初雪が降った。

初雪がやっと降った あわててタイヤ交換する人がいっぱい居て交換6時間待ちとかだったらしい。 わたしは11日に交換しておいた。 それでも1時間待ち。 さびがひどくてブレーキがもうやばいと言われた。 下回り塗装してない&消毒剤のまいてある場所しばら…

ぼじょれぬーぼ

今年は人気が無くてどこも売れ残っているボジョレヌーボ ワイン好きじゃないが私も弟から盗んで飲んだ これをおいしいという人の気が知れry やっぱりお酒は嫌い

FFぽーしょん

FFポーションは炭酸なので保存していると破裂すると言われたので 地道に飲むことにした。 今はダブり分を飲んでいる。 この絵の部分を切り出して、パネルに並べて保存しようかと。 ただ、まだ上手く切れない... 本番やるまえに綺麗に切り出せるようにしな…

げえむ

最近また疲れ気味 22時には寝てしまうので戦争にも出てません。 う〜〜 ゲームしたーい

ラクシュミ

ヒンズー教の腕が4本ある女神にあやかって「ラクシュミー」と名づけられた少女が、腕・足それぞれ余分な2本ずつを切除する手術を受けた。両親はサーカスなどで見世物にされないよう、隠して育てるなどの苦労もあったとか。−ニワニュースより抜粋− 親偉い。 よくがんばって育てた…

携帯の牧場物語をやっていた。 牧場物語好きなんだけどこれはツマラナカッタ。 つまらないけど月額払っちゃったからやってた。 とりあえず一ヶ月遊んで契約解除するつもりだった。 10/末日 23:00 ( ´−`)<やべっ牧場物語今日で止めなきゃならんのに…

イカとさんま

秋の味覚のイカとサンマがこの時期に大豊漁! 例年の9倍だってさ。 そして冬の味覚が遅いらしい 温暖化の影響かー

ハリポタのダンブルドアが同性愛者だった件 未だになんかショックです。 そんなのばらさなくてイイよ作者... ってかハリポタの実質最終巻といえる本が7冊だかしか印刷されなかったそうですね。 よみてええええええええええええ

チャーリーとチョコレート工場のチョコ 近場でも売ってることが判明 すぐ買えるとわかると買いに行く気が失せるのが私 おみやげ物とかイベント物とかにはめちゃくちゃ弱い。 [rakuten:world-chara:10008168:detail]