攻略通信の6周年記念のデータ見て驚いた。
今のベガ88164人なんだそうです。
下から二番目の少なさ( ´−`)
ん?これはアカウント数だよな?キャラじゃないよな?( :´−`)
キャラ数ならアカウント数は22000無いって事に.....?
なんにせよ昔に比べたら凄い減り方ですね。


ベガ鯖のLV70以上が88人でLV79がいるのもベガのみ。きっとあの方w
紀州犬はアルタイル・アークトゥルスで各1匹
虎はアルタイルのみ1匹
テイム不可?とか思ってたけどしてる方は居るんですねぇw


ちょっとおかしいんじゃない?と思ったのがレアアイテム出現状況
実装してるのに出現してないアイテム数7種ってっww
何のための実装!


ちなみに私が愛用中の+9ダマはベガ内454本。+10は13本のようなので...まあ現状維持ですなw


こういうデータの公開はうれしいけどがっかりする面もおおいなあw



さーて来年こそ目指せLV53ww
ああ、26日戦争で動画取ったんだが何回やってもエンコ失敗。エンコあきらめてUPしようとしても失敗なので半ばあきらめ気味。時間長すぎるのかなぁ
久々の対BS、門攻防戦でしかも勝てたのになあ
また今度時間置いてからためそうと思う。



Lineage THE CROSS RANCOR EPISODE VI The Lastavard-Inevitable Destiny

Lineage THE CROSS RANCOR EPISODE VI The Lastavard-Inevitable Destiny