2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

両親に精密検査受けに行けと言われたので、とりあえず笑って逃げた聖明ですこんにちは。 腹痛は大分治まって来た感じなので放置続行中です。 んで、リネ。 久々のFI。紙ナイト聖明&紙WIZ神城なので超不安だったけど、敵少なくなったと言われたのでドキドキ…

おなかが痛いorz

25日の夜からずっとお腹を下している聖明です。 いままでお腹壊しても ・お腹の中のものが出終わったら治る ・寝たら治る の二択だったのに、今回のは今日で4日目。 外出中はともかく家にいるときが辛い。 外は緊張しているのか?結構何とかなるw 27日からは…

犬神家の一族出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア発売日: 2009/01/22メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (20件) を見るいまやってます。 FFは弟と時間が会わないと出来ないのでなかなか進まず フロントミッションはあまり…

オレPが全部売れたので、聖明のリハビリをしてたりします。 復帰?して3%は溜まりました。 経験上がるの早いね!敵が美味しいから! やっぱり経験地UPのアイテム買おうかなー だいぶ違うよね。アレあるかどうかで。キノコスープとかは高すぎだよね... いまは…

ダイエット定期報告

あー、日記読んで思い出したけど... 腹筋全然してないや!アハハハハ あれーいつからサボり始めたのかなぁ 6月の6.7.13.14と、今までにないぐらい土日で食べ過ぎてました。 ストレス溜まってた?w 特に14日はすごかった... 全部書くと大変なので晩飯だけ抜粋する…

エヴァ缶

なぜかFFとエヴァは飲み物出ると買ってるなぁ... 最近エヴァがまたUCC缶を出したのでGET 前みたいに何軒も〜は無くて、普通に全部一回で買えたw 前回はどこ探しても無くて(ぶっちゃけ買った後の処理に困るんだけど)欲しくて仕方が無くなってオークション…

小説も地道に読んでます。 何読んだか忘れry ただ、まだ池波正太郎だったり。 よくよく調べてみたらあと真田太平記もあるから、4.5冊読んでないのがあった。 池波正太郎終わったら何読もうかなー 水滸伝?三国志?推理物がいいかな? 読む本は山のようにまだあ…

久々にリネにINしてみたら、新サーバーが増えてた! 無料になってプレイ人数増えたのかな? 私はしばらくの間INしても倉庫整理ぐらいです。 倉庫ごちゃごちゃ。 ZEL/DAIとか露天でうっぱらったら3Mぐらい増えました。 ごちゃごちゃと細かくて安いものが多いの…