ダイエット定期報告

あー、日記読んで思い出したけど...
腹筋全然してないや!アハハハハ
あれーいつからサボり始めたのかなぁ
6月の6.7.13.14と、今までにないぐらい土日で食べ過ぎてました。
ストレス溜まってた?w
特に14日はすごかった...
全部書くと大変なので晩飯だけ抜粋すると、家で一人だったのでカップめん×2個+どんぶりいっぱいの卵かけご飯+貯めこんでたおかしを手当たりしだい食って、その後帰宅した人が持ってた弁当(私が晩飯食べてないと思ったらしい)もしっかり食った。


ふむ
毎日こんな食事したら確実に大変なことになるなw
というわけで...



目標-4kg/現在-0.4g/目標まであと-3.6kg



うーん。アレだけ食べてこの程度(+0.5g)なら問題ないのかな...w
便秘が治ればry