エヴァ缶

なぜかFFとエヴァは飲み物出ると買ってるなぁ...
最近エヴァがまたUCC缶を出したのでGET
前みたいに何軒も〜は無くて、普通に全部一回で買えたw
前回はどこ探しても無くて(ぶっちゃけ買った後の処理に困るんだけど)欲しくて仕方が無くなってオークションで落札したら缶が凹んでたorzという状況だったのになぁ
いままでエヴァ缶は中身とっておいてたんだけど(重たいし処理に困るので)今回から中身は飲むことにしました。
コーヒー嫌ry
雪印のコーヒー牛乳は大好きですがね
この様子だと確実にあと2回販売されるよね



そーいえば、FF缶ディシディア
ネットで売ってるのこの前見つけたら、全種セットがオドロキのやすさでしたw
そのお店、きっと買いすぎたんだね...70%OFFぐらいだったw
楽天で検索したら出てくるかと。
普通にジュース買うよりやすいから惹かれるけど、あの飲み物を飲むのは辛いよね
美味しければいいのになぁ