2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にリネにIN すると丁度軽草さんのコント開始! なんとなくSSでとってみました。 微妙な場所もあったけどなかなか面白かったです。 取ったSSは下に貼っているので気になる方はご覧ください(コラ リネはずいぶんやっていないのでナイトでの狩りには不安が…

まだINできました。 エルリムさんのおかげで商人転職完了 この状態で終了しそうです(´・ω・`) こんな感じでEND課金は未定。タノシカッタデス。

CR真三國無双が入るのをずっと待っているのに入らないヾ(*`Д´*)ノ" 仕方ないので車で30分の距離にあるパチ屋へ(所用のついでに) 3K勝負で雰囲気だけ見に行ってみたら5回転目で確変(≧▽≦) まあ、3連終了でショボかったけどいいね真三國無双 ゲームで…

航海をしていると今日は調子が悪いらしくて2回切断した。光でも無線でやると不安定で切断するのね... リネはやっぱりいつものPCでやるしかないなwそして切断から復帰するときにあるメッセージが <無料期間がもうすぐ終わりますのでアップグレードは.…

航海はオリのおかげで冒険者...というか漁師に転職!釣りの成功率+釣れる量が変わった!操舵も覚えたのでらくちん! クエストを色々物色したけどせっかく手に入れた生態調査系は全く出てこなくて今のところ宝の持ちぐされ。あっても収集クエ。めんどくさ…

こういう日に限ってPCはエラーを起こす。 パンヤが見つからない。他のゲームも見つからない。 仕方なくパンヤはダウンロードし直した。 よく見ると Windows(C)とドライブ(D)しかない! 私がメインで使っている(E)と、ゲームが山ほど入っている(F)が消え…

今日は航海公式イベントがあった。 どうやら犯罪者を捜すイベントらしい 開始は21時こういうイベントも面白いね〜私はLVたんなくて(MAPが足りない)不参加。 エルリムさんとオリンジは参加してた。ちょっとうらやましい。でもこのイベント、参加受付終了が…

え?6/20から変身イベントまたやってたの?? 黒変身なれるのか! うわーどーしよ〜? 航海捨てるか(・Д・) ってか航海の無料って14日だっけ。 あと何日出来るんだろ...ww WUBおわったっすねー一回も見に行かなかった と.こ.ろ.で総理が三位…

なんだかんだと航海続いてます。 航海しながらやることと言えば<フリーゲーム>! クエストの合間の航海時間って妙に長いからフリーゲームを同時起動してやってます。 いまは<ホラーサウンドのベル>中心かな。 掘り出し物もけっこうある。 開始3分程で捨…

今日も航海。 やっぱり初めてのゲームは新鮮なので結構楽しいです。 リネはどうしたかって? も..もう少ししたら戻ります(´・ω・`)きょうはもひたすら豚捌き 一体どれだけさばいたんだろう...おかげで所持金が700K越えていましたww なので新しい船…

オリに連れられて色々なクエストをしましたよ! 追跡して歩くの楽すぎ! オリの船早すぎ!そのごはひたすら豚捌き。 うーんクリックめんどry

少しリネでモンス叩いてみたけどびっくりした。 動き早! モンス倒れるの早! 今までは倒したあとも画面に残って、本当に倒れるまで結構かかった。 なのでいつもは何回殴ったかを数えて ( ´_ゝ`)<よし死亡!(多分) と、思ったら別のを殴ってた。 その間も…

今日はけっこう長い時間大航海をやっちゃいましたよ そのおかげで3回も沈没させられて微妙に凹んだ聖明です 海賊なんかに襲われた回数はもしかしたら二桁かもしれません。 初心者襲うなヾ(*`Д´*)ノ"それまで貯めてたお金の大半が来て凹んでたけどエルリム…

Σ(・Д・)

光早っ! 設定に偉く手間取ったが無事接続。 はやすぎだよ馬鹿w いつも10分〜1時間かかってたリネのUP数秒でおわったよ! パンヤのUPも普段30分〜2時間かかったのが1分かからなかったよ! うわーい(≧∀≦*) さてと、大航海ダウンロードしてみるかな( ´…

ヾ(〃▽〃)ノ

明日だ明日だ (工事に問題がなければ)ISDNと手が切れるヾ(〃▽〃)ノドキドキワクワク 今日はトイレの工事で微妙に水漏れしていたトイレが新品になったヾ(〃▽〃)ノワーイ 龍雲にどうやら子供が出来たらしいが「うお〜めでたい!」と、思うより前に「ネーミン…

山菜

今時期の山菜 フキ、タラの芽、ウド、タケノコ(北海道では笹の子がタケノコと呼ばれてます) とってくるのは良いけど処理が大変だ。 タケノコ剥き剥き ウドを切り切り タラの芽折り折り フキを剥き剥き 茹で茹で茹で.....気がついた手が真っ黒(アクで…

明明後日...

光まであと3日ヾ(*`Д´*)ノ"うきゃー そう思ったらネットもつながなくなった聖明です 大航海やるぞーリネやるぞーヾ(*^Д^*)ノ"うきゃきゃきゃー

お祭りお祭り

よさこいソーラン祭りが今日から開幕 札幌の初夏に行われるお祭りですほぼ毎年見に行ってたけど年々つまらなく.. 最初は人混みも凄くて見づらかったけど活気を感じられた。 一昨年かな?見に行ったら演舞する道路の左右を観客席にしていた。 かなり高さのあ…

任天堂DSが買えません ヾ(*`Д´*)ノ"うがー 弟に買わせようと思ったのに〜〜(コラ)

そうえいば

ヤツから前にTEL来て以来音沙汰が無くなった。 <侮辱罪で訴えるから!>っていうから裁判所の通知でもくるんじゃないかな〜と思ってたけど全く来ない。来ても大阪まで行きたかないけどw訴えるのに2万円ぐらいかかるのを知って止めたとか?こういう自己中…

光がまだ来ないので最近はPS2ゲームなんかをやってたり。 バイオハザード4やってたり。 このシリーズはほとんど持っているけど、まともにクリアしたのは1.2のみ。 他は最初だけちろっとやって止めてます。 いや〜..難しすぎて^^ 4も十分難しいんだけ…

きっと部屋に妖精が居るんです

私の部屋..というか私が買った本はなぜか途中の間が行方不明になる。 マンガも小説も。 全部ちゃんと買っているのに間がない。 本棚は一つしかないのでいっぱいになったら売って...を繰り返しているからその時に売っちゃってるのかな...と、考えるよ…