きっと部屋に妖精が居るんです

私の部屋..というか私が買った本はなぜか途中の間が行方不明になる。
マンガも小説も。
全部ちゃんと買っているのに間がない。
本棚は一つしかないのでいっぱいになったら売って...を繰り返しているからその時に売っちゃってるのかな...と、考えるようにしていた。...今までは。
最近100円ショップで本をまとめる袋みたいなのをまとめて買ってきて、乱雑に入れてあった本を整理してみた。


......


うわ〜きっちり揃ってるの一個もない_| ̄|・...○

古本や最後に行ったのって2年以上前なのにそれ以降のもない...
き..きっと妖精さんが隠して居るんだよ!うん。
おかしいなぁ...他に入れる場所がないのにどこ行ったんだろう..
特に先週辺りに読んだ本wwww
妖精さんどこに隠してるの(´Д`)ノhhh
全部整理しても出てこなかったら古本屋で補充するかな...TT