2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のマイブーム

最近のマイブームと言えば 青汁 30袋入り600円ぐらいで粉末状。 ドラッグストアで見かけて買って以来毎日飲んでる。ペットボトルに水を入れて粉末入れてシェイクして。まずくはないけど美味くもない。ちょっと粉っぽいけど普通に飲める。 食事時に飲む…

おかしいなあ 30日は猫ネタ書いてUPしたはずなのに消えてる(´Д`) 何書いたか覚えてないよママン と言うわけで写真だけ貼っておく( ´_ゝ`)

めんどくさ!

本日の迷惑メール数は113通なり〜お・お・す・ぎヾ(*`Д´*)ノ"最近は解りにくいのが本当に多いね。 ※今日来た解りにくいメール※<件名:落札ありがとうございます> (´・ω・`)<あれ?何か落としたっけ?クリック!クリック! 「先日はオークションにて「…

懸賞メール

最近懸賞メール(?)にはまってる。当たらないと解っているけど何となく楽しい。 今やってるのは<三角クジドットコム>。毎日くじ付きのCMメールが来るので、とりあえずアドレスクリックしてクジだけGET。その後<三角クジドットコム>でクジ券全て使って「…

光!!

開通予定日決定〜〜6/15だよ!うわーい(≧∀≦*) マジで楽しみです。光が来ると思ったらネットやらなくなってるのでさっさと来て欲しい。 リネも全然やらなくなってるしね。 どれだけ変わるのかな〜ギランに飛んだら切断とかしなくなるのかな〜露店に行っ…

迷惑メール

ヤフーのメアドは私の専用になっている。 本日のメール総数100件以上 そのうち迷惑メールが98件・・・・・今日一日の分です。懸賞送りまくったのもあるけど、最近量が酷すぎると思うんですよ。 本当に消していいか確認するだけでも大変です。このほかに…

風邪

いつもならもう時期が過ぎているはずのインフルエンザが蔓延しているらしい。 まあ、私はただの風邪だけど。( ´_ゝ`) 昨日25°、今日15°とかマジでやめてほしいよ... はぁ。喉が痛い_| ̄|○

ダヴィンチコードのTVを見たせいか、無性に小説が読みたくなった。 姉と父が何故か同時に買っているのを知ってるから、どちらかに頼めばただで読める( ´_ゝ`)b しっかし姉と父が買った本がかぶるのって二回目だな...前は確か中学時代... 姉が家族へ…

うわぁ

そろそろ来始めたかもしれない日記を毎日更新できなくなる ↓ 週記になる ↓ 月記になるこの時期が! でもまあ、もった方かな?w〜〜言い訳〜〜 リネやってないとネタがありません! 6月中頃には光来るらしいのでやる気が出ません!※4月工事6月開通...で…

さっくりと皆にぼこぼこにされました。(誇張無し) ...オリンジ風に書いてみました。

むっかあああ

ヾ(*`Д´*)ノ"うおおおおおおおおは.ら.た.つ腹立ちすぎて何やっても楽しくないんですがwはっ!こういうときに職探しでもするかw え?まだぷーなのかって? まだ前の仕事の金があると思うとry そろそろちゃんと働くよ〜wいや、まじでw 例の通り読ま…

告知告知

日記も書き忘れて告知も忘れていた聖明です。 5/18にパンヤやるやつ22時集合ヾ(。・_・。)ノよし、これでいいか親父!ww

カイワレじゃないのに!

この前100均でブロッコリーのスプラウトを買った。 今のところこんな感じ(右画像参照) これを見せたらみんなにカイワレと言われます。 カイワレのスプラウトも買ったけど、これでも一応ブロッコリーなんです! まだ育成5日目。あと二日日陰で育てたら…

運転技術

北海道人の運転は怖いと言われている。 車の事故率は冬の凍結のせいだと前まで思っていたが、最近は別の理由が増えたと思う。運転が下手くそすぎるんです。 前は地方の人の運転が怖かった。混む道走り慣れてないのが一目でわかったから警戒しながら走れた。…

流石に

今日はゲームする気力がない_| ̄|○ 以下ムカツク話。気力のない理由w この前の手紙の話(ってかあれの続きだw)同様愚痴っぽいので私のストレス発散用。 見ないことお勧め。なら書くなと言われるかもしれんが書く(・Д・)!

久しぶりにリネにIN! 19時頃から21時頃までの2時間だけど、火山まだ空き空きなんだね〜ビックリした。 この時間でこれならメチャウマ〜(≧∀≦*) さくさくっと狩りまくってました。 やっぱりカーツより殲滅速度はやいのかな〜POTもちがいいですな! あれ…

またか_| ̄|○

日記を書こうとしたらなぜか開けなかった。 <編集>も<日記を書く>もだめだったので、しばらく放置してからまたやろうと思って何気に自分の過去日記を覗いてみたら... また画像消失してた_| ̄|○ なんでだろ〜? 過去日記なんてぶっちゃけどうでもいい…

今日は告知していた!?パンヤの日。 参加者は聖明.ねこおやじ.龍雲.オリンジの4名でした。 ちなみに男二人は変態道まっしぐら! 右画像参照(左龍/右おやじ) 皆さん素敵です。

限定??

今日はおかしなお茶を見つけて買ってみた。右上画像参照 沖縄限定 さんぴん花茶 ...... まさか北海道で、沖縄限定品に会えるとは。 これ..みるからにマズソウな気配がw

桜の開花宣言やっとでた〜〜〜 うほほい。 花見だ花見だ!と、嬉しいニュースの次に入ったのが、米軍の千歳、恵庭駐屯地での演習開始。 始まるのか〜〜 両方以外と近いんだよなぁww ...リネ..やってないなぁ。やばいなぁw イベントがあると瞬発的な…

やべぇ。トルネコ3面白いからやってたらマジでリネが出来ない。 でも、だんだん難しくなってきて1つのダンジョンクリアするのに3.4回リセットしてます( ´_ゝ`)<ヘタッピー あまりにもクリアできないから弟に押しつけてみたらあっさりクリアしてくれた…

おし!

祝サボり2回目

すげ〜自分!

気がついたら昨日で日記書き始めて2ヶ月目じゃない!? 凄いよ自分!よく書いてるな聖明! こんなダラダラ日記でも読んでくれる方がいるようなので月記にならないよう地道に頑張ります。 日記といえば、昨日アンテナを張ろうと思ってがんばったのに、エラーで…

リネにINしないでいたら親父からパンヤのお誘いが!(〃▽〃)おっしゃーやるぜーと思ったら UPに2hぐらいかかった_| ̄|○ 本当にゴメン...今度からこまめにUPする..(ノД`)うわーん2hってことはADSLなら15分か..くそう.. 今日の親父とのパン…

思っていた以上に

ムカムカしながらリネはやりたくないので今日はおとなしく別ゲームしますトルネコ3を久しぶりにやりたい衝動に駆られてたからやることにw 明日もINしてなかったらムカムカが続いていると思ってください(〃▽〃)<エヘヘ ちょっと愚痴っぽいことを書いてみ…

むかむかっ

今日は変な手紙が来た。 その内容にムカムカ。ちょっと脅迫入ってたしww やっぱり関わり合いになるんじゃなかったと激しく後悔。 あまりにもイライラしたのでリネはやめてスロしてきたw 15K程GETしてホクホクで帰宅したら少し気が晴れた。 でも帰宅が遅…

補助券集めにアキタ聖明は火山で遊ぶことにしました。 すると... ぬぬぬ! 逃げ回ってるからなかなか狩れなかったよ( ´_ゝ`)